旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 若い訪問者と戸建賃貸  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い訪問者と戸建賃貸

2008 - 09/28 [Sun] - 16:53

 「ABC建設さんが来たよ」と、妻が部屋に来たのは午後1時半ごろでした。

 「大阪さん?」、違うらしい、なにやら挨拶と新しい商品の紹介だとか・・・・はてな?玄関に行ってみると、若い青年が一人たっていました。

小沼さん2-2008-09-28mo 「こんにちは、小沼(仮名)と申します」と、言ったような気がします。名刺を頂いて、話しを聞くと今年の新入社員さんでした。ぁ、ABC建設さんのHPの日記で見たような気がしました。

 さっそく、部屋の方に上がってもらい、いろいろお話を伺いました。少々緊張気味のようでしたが、若さあふれる、ま、ジャニーズ系のフレッシュな青年でありました。初めて会う人とお話しするの楽しいですね。(訪問セールスは別ですけど・・・・)激写。

 ABC建設さんの新しい商品というのは、もちろん賃貸物件です。いま流行りつつある?戸建て賃貸でした。RCではなく木造・・・・デザインは好みが別れるかもしれません。ようは「デザイナーズハウス」というもの。(私はイマイチ)若夫婦で子供一人がターゲットですね。

 2棟で1セット、1階は1LDK、2階は3部屋(子供と夫婦寝室、居間)、各戸に専用の庭も設けられる。資料によれば遊休地25坪からできるそうで、小沼さん曰く狭い土地でも有効利用できるとのこと。自分のところにも狭い土地があるけどね・・・・それは、まだまだ。

 1棟は賃貸のままで1棟は自宅にするとか、いろいろパターンを組み合わせられるとか・・・・これは、思い出した・・・、いぜん新聞で見たような気がする、そうだ、この組み合わせの変化をメインに強調していたような覚えがある・・・。

 これから、このようなものも意識しましょう。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/984-b9c63462

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。