旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 空き部屋内を見る  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き部屋内を見る

2008 - 08/10 [Sun] - 05:00

玄関ドアの転居のお知らせ2008-07-26 いま一部屋空いているんです。
 で、お盆に長男が帰ってくるんですけどね。妻がふと言ったんですよ。

 「・・は、いまだ中を見ていないんだよね」
 「ぁ?そうだったっけ」
 「お盆に帰ってくるし、ちょうど見られるかな・・・・」
 「ぁ?それって・・・・カギを借りられたらいいなぁってこと・・・・か」

 オーナーといっても、管理はお任せオーナーだから合い鍵もないわけです。さて、電話でもしてみようかな。

 そんなわけで、大阪さんに一昨日電話をしてみましたら、翌日、合い鍵を持ってきてくれました。素早い対応ありがとうございます。ぁ?つまり、いまだ入居は決まっていないようです。中を見られるので、嬉しいんだけど・・・・ちょと複雑な感じ。

空き部屋訪問35-080808 お掃除をしたついでに、中に入ってみました。もちろん、窓を閉め切っているし昼下がりの30度以上の猛暑でしたから、蒸し風呂状態のように暑いかと思いましたが・・・・・ぁ!?意外に涼しい。

 窓を開けると、わりと風が入ってくる。南向きでキッチンの窓がもっと大きかったなら、もっとさわやかな風が入るだろうけど・・・・・。

空き部屋訪問57-080808mo
 へぇ~、これならエアコン嫌いな人は扇風機で十分です。自分的にはエアコンがないと駄目なんですけどね・・・・。(いずれは、エアコン完備にしないと駄目だろうと思っている)

 やはり、18センチのRCと断熱材とタイルと・・・・ぇ~と、とにかく、直射日光で壁がホットになってしまうのあの暑さがない!良いですねぇ、長くつきあえそうな建物と再認識したのでありました。

 ぁ、ベランダが汚れている。ついでに軽くお掃除もしちゃいましたよ。(大阪さん了解済み)良いよねぇ、いずれこんな感じに大家さんをしてみたいです。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/938-5ed9c5f5

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。