旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 一室退室  


-- - --/-- [--] - --:--


一室退室

2008 - 07/26 [Sat] - 15:24

転居のお知らせ2008-07-26-連結画像180 朝8時頃からお掃除に行きました。と、ポストに[移転しましたので投函されませんようお願いします]と書いたABC不動産(仮名)の貼り紙が貼ってありました。

 『ぁ、そうなの、退室しちゃったのね』と、少々驚く。ま、全て管理をお任せしてあるので、しょうがないといえばしょうがないんだけどね。収入には影響はないので特に問題はない・・・・。

 今年になって2軒目である、1軒目は一週間もたたないうちに引っ越ししてきた。今回も早めに入るような気がしています。
 
 でも、なぜ転居したのか理由は分からない。不動産屋さんに聞いてみればよいのだろうけど、いちいち面倒だ。・・・・・この辺が、いわゆる『馬鹿の壁』ということだろうね。自分の賃貸物件の動向がはっきり分からなくなっていくんだ。そうはなりたくない。

散水2-2008-07-26 なので、毎週お掃除したり、植栽の手入れをしてアンテナを張っているのが現状のベストなことだと思っている。でも、機会を作ってこの辺のことを営業の大阪さんに話しをしようと思っています。

 今日は、散水栓を夏椿のそば移動して15分間隔で散水するようにセットしました。川の水なのでドンドン散水しちゃいます。少しは暑い照り返しが和らぐような気がします。

大芝の湯72008-07-26 今日は10時に温泉に入りに行ってきました。(昨日、一昨日と会社から帰ってきて、頑張って草刈りをしたおかげであります)案の定、この真夏にはあまり人が来ないようで空いていました。2時頃まで、ゆっくり読書をしました。充電完了と、行ったところでしょうか。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/927-980f5653

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

