旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 経済・政治・国際 > ムービーカメラで露天風呂撮影  


-- - --/-- [--] - --:--


ムービーカメラで露天風呂撮影

2008 - 06/21 [Sat] - 07:00

 このムービーカメラは、いつも持ち歩いている。動画は激撮、写真は激写、するためだ。このブログの動画や写真は、このムービーカメラが活躍している。激動の世の中を映し続けているだ・・・。

この三洋Xacti(ザクティ)は、なんといっても「水中撮影」ができること。

SANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ)シリーズ (シェルホワイト) DMX-CA65(W)SANYO 防水型デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ)シリーズ (シェルホワイト) DMX-CA65(W)
(2007/06/15)
不明

商品詳細を見る



 水深1.5メートルまで大丈夫らしい。ほんとに?凄いね。でも、スイッチが防水寄稿になっているのでちょっと操作しづらい。というか、感触がね・・・・なんていうか、ゴムが入っているって感じがするのよ。

 しかし、水中撮影なんてしたこと無かったんですよ。ま、大雨のときでも濡れても大丈夫だろう。てな感じで買ったんですよ。水中の中に沈めるなんて勇気いるですよね!

 先日の土曜日に朝一番(10時)で温泉施設に行ったんです。梅雨の晴れ間の良い天気の日のせいなのか、人がいないんですよ。とくに露天風呂なんか自分1人独占状態ですもんね。

 ぁ、これは・・・・チャンスじゃないですか。
水中撮影、しかも、露天風呂を撮影なんてめったにできないですよね・・・・チャンス!

そういうわけで、YouTubeにアップしました。




本体には、何の異常も見られません。
今のところですけど・・・・・。

凄いですね、いまの世の中は・・・。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/892-788014db

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

