旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸物件見て歩記 > バイパス道路下1ルーム  


-- - --/-- [--] - --:--


バイパス道路下1ルーム

2008 - 05/02 [Fri] - 20:00

2008-04-26バイパス下アパート ぇ~と、この新築物件の日記を書いたのは2月28日(1ルーム乱立)だったから、ま、完成するまで3ヶ月ってところでしょう。相変わらず早いです!先日、時間に余裕があったので取材?に行ってみました。

 バイパスから降りてアパートに通じている測道に入ると、アパートが見えてくる。『ゎ~、凄い威圧感』と、ふと思う。東側(右側)に伸びるバイパス道路のコンクリート壁がアパートに向かって迫ってくるようだ。

2008-04-26バイパス下アパート3 すでに何人かが住んでいるかと思いましたが、一部屋も入居していませんでした。

 はて?入居者募集の旗も1本も無い・・・・まだ、登記していない?登記して無くても、募集はするはずだが・・・・。もしかして、企業が一括契約?と、いろいろ考える。

2008-04-29バイパス下アパート それにしても、東側にはバイパス道路の壁、周りは田んぼしかない。寂しい感じ、静かで良いか、イヤ、道路を通る車の騒音がうるさいのではないだろか。ま、近くにホームセンターやスーパーやドラッグストアがあるから少しはいいかも。とはいうものの、数百メートル先だけど・・・。

 窓は西向きなので、エアコンがあるからいいだろうけど、夏は西日が厳しいだろうなぁ。冬は、朝日がろくにあたらないと思うんだよね。

 大丈夫かなぁ、この物件。ま、他の物件の心配ばかりしていてもしょうがないですね・・・・・。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/854-29ae8884

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

