旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸物件見て歩記 > 1ルーム乱立  


-- - --/-- [--] - --:--


1ルーム乱立

2008 - 02/28 [Thu] - 19:57

 久々に「賃貸見てある記」を書く。とにかく、最近、ニョキニョキと近くに乱立?している。この1ルーム物件は、自分が目に留まっただけでもこんなに建っている。凄いね。

2008-02-23レオパレスバイパスsm南ここは、南向きで並んで2棟。
近くに大型ショッピングセンター建設中、パチンコ店が3店あり。

2008-02-23レオパレス7-11近くここも、南向き並んで2棟
近くにセブンイレブン、DIY店がある

2008-02-23レオパレス小学校南西これは、自宅の近くで小学校の近く、東向き。
西日がきつそう。道路下のなのでうるさいかも。

2008-02-22バイパス下レオパレス1先週、思いがけないところに作り始めました。こ、こ、これはないんじゃないの・・・・。
バイパス道路の真下で踏み切り近く。
窓はどっちかな?
東だとすればバイパスの壁、西だとすれば西日がガンガン。

2008-02-22バイパス下レオパレス2たぶん、朝日があたらず、西日だけ?
真上を?車がガンガン通っています。
自分はこんなところに住みたくないです・・・・。


 大丈夫でしょうか、このオーナーさんたち。ちゃんと、修繕費用とか見ているんだろうか、最悪のケースを想定しているんだろうか、30年先を見ているのだろうか。以前聞いた話しだと、自分のアパートの間取りも知らないオーナーさんがいるとか・・・・。

 こういう物件は、10年で回収、20年で建て替えってとこかなぁ・・・・・?他のメーカーの建物も結構な数が・・・・なんだか、1ルーム乱立です。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/797-1dc51d00

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

