旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> (06年4月~7月)待つ > 測量  


-- - --/-- [--] - --:--


測量

2006 - 06/03 [Sat] - 18:48

今日は、疲れて昼頃までゴロゴロと寝ていた。
テレビのワイドショーの村上ファンドのインサイダー取引疑惑が結構面白い。

午後になって、車のオイル交換に行ってくる。
ぶらぶらと買い物をして帰ってくると、なにやら2人の人影がある。
測量をやっているようだ。
話しに行ってみる。
ABC建設企画設計課のNさんであった。
さわやかな印象のNさんである。
今日は、正式な境界点がでたので測量に来たそうだ。
東西の距離を聞いてみると、17.8mだそうな。
17.5m以上あればよいので、安心した。

日本ERIの話しになった。
日本ERIは、結構審査が厳しいそうな。
安心していてもらいたいとのこと。
今回の処分のことは、あまり気にしていないことを伝えた。
自分は、ABC建設では心配性のオーナーで通っていると思う。
結構気を使ってくれる。
どうもありがとう。

雑草がだいぶ伸びてきた。
着工まで、後2ヶ月ぐらい・・・・。
雑草を、どうにかしないとならないだろうなぁ。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/74-6bd63285

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

