旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 在宅勤務への道・FX > 月200万円?ドロップシッピングって何?  


-- - --/-- [--] - --:--


月200万円?ドロップシッピングって何?

2007 - 11/23 [Fri] - 15:53

月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング月200万稼ぐ! プロが教える ドロップシッピング
(2007/09/13)
野本愛貴

商品詳細を見る

 ドロップシッピングって何?
 月200万円に吊られました。
 さらに、amazonレビューをみるとわりと評判が良いので買ってみました。

 なるへそ・・・・、在庫を持たなくてもよい、ネットのお店なのね。

この本は、素人を引っ掛けるような本じゃないと思う。
こんな事が書いてある。<以下茶文字引用文>

 <略>では1番大切なことはなんでしょうか。それは「ドロップシッピングを仕事と捉えること」だと思います。インターネットビジネスには「楽して稼げる」的イメージがあるようですが、それは甘い幻想以外何物でもありません。

 インターネットの世界ではものすごく効率的に稼げてしまうので、ともすれば「楽」に稼げるような印象を持たれがちです。しかし、どこの世界も1万円稼ぐには1万円分仕事をしなければならないのは当たり前の話。
 自宅で、自分の好きな時間にできると言うだけで、楽なわけでも、ゆるいわけでもなく、自分で自分の給料を稼ぐ仕事です。初心者の方にはちょっときつい話しですが、気楽に考えて挫折するより100倍マシだと思います。

 これは同感、いまネットで月1万円の収入に至るには結構の時間と労力が必要だった・・・・。しかし、ワクワクするする。広大なネット社会が見えてきた。でも、まだまだ、凄い濃霧がかかっているけどね。まだまだ、勉強が必要だ。

 そんなわけで今日は休日で朝からワインを飲んでゴロゴロしていたけど・・・・・。これから、自宅勤務への道への仕事に取りかかろう、この連休を使って写真の資料をチェックして電子ファイル化したものを修正するのだ。

自宅勤務への道へは休日はないのだ・・・・・って、今日はのんびりしすぎてしまった。
ま、いいか。明日から、いろいろ忙しいぞ  218282
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/701-2b75d211

4000円引き! これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保

これが、唯一 まともなFX 本 98%の トレーダーが 知らない FXの常識10■無料立ち読み■GLOBEX 通貨先物 トレーダーが書いた本■2%のプロの流儀を伝授■2007年最新UPDATE■365日間無条件全額返金保証■ 定価19300円⇒15300円4000円のキャッシュバック!※キャシュバッ

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

