旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 照明が点滅・消灯していますマンション顛末記9日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

照明が点滅・消灯していますマンション顛末記9日目

2007 - 11/22 [Thu] - 21:13

激撮しながら点滅している照明を見たときは悲しいよね。仕事の疲れが、ド~っと出る感じ「ぁ~あ、今日も交換してない」 真っ暗なエントランスとポストを見ながら・・・・ふと思う、こんなもんなの世の中って・・・・・?

 そんなわけで、照明が点滅・消灯していますマンション顛末記には経過日数を付けることにしました。ぇ~、電話をしたのは13日ですから、今日で、ま、9日目ってことにしておきましょう。


妻に問う
「あのさ、気になってしょうがないんだけど・・・俺って、おかしい?」
「・・・・・・・」
「だって、ポストのダイアル番号が暗くて見えないと思うんだよね、苦情の電話、いってないのかなぁ。電話も行かないなんてのは、よけいやばいんじゃないのかなぁ」
「・・・・・・・」
「それに、ぱかぱか・ぺかぺか・点滅しているんだよ、窓際から気にならないのかなぁ・・・・。それともやっぱし、自分みたいにジ~ッと直るのを待っているのかい?」
「・・・・・・さぁ、わかりません」
「って、さぁ、ぉい・・・・」

いろいろ考える。
 ・一日、何十件と不具合依頼が来ていて忙しいのだろう。
 ・そして、対応者が一人しかいない!
 ・照明ぐらいは、ほっといても大丈夫とか?
 ・すっかり忘れているかも・・・・。
 ・もともとダメダメのABC不動産かも・・・・。
 ・なにか、ABC不動産内部に異変が起きていて、対応どころじゃないのかも・・・・。
 ・この先、大丈夫?
 ・うちのマンション、いじめられている?
 ・しょせん世の中こんなもん、自分が真面目すぎ?おかしい?

 やっぱし気にしすぎるのでしょうか・・・・自分って変?なんだか、自虐的になってくる。治りかけている鬱が・・・・・・。

 この日記は、前々から言っているけどABC建設やABC不動産の宣伝ブログではありませんから・・・・、ずいぶんホローしちゃっているところあるけどね。

 これは、自分の決断を正当化しようとしているところがある。自分の決断は正しかったんだってね・・・。そんなはずはないってね・・・。たまに、胸がキュ~っと苦しくなるときがあるよ。

 さぁ、この照明が点滅・消灯していますマンション顛末記は、いったい何日目まで続くのでしょうか。そして、自分はいったいどうなっていくのだろう・・・・・はるかなる道。

 ちょと落ち着いて、自分の考えも天命に任せてみようと思う。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/697-4f5cda0d

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。