旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 在宅勤務への道・FX > 大暴落  


-- - --/-- [--] - --:--


大暴落

2007 - 08/16 [Thu] - 21:04

 いやね、きのうから、NZドルのショートで遊んでいたんですよ。
360円とか50円とかいうレベルでね。
ギャンブル気分だったわけ。

それで、今日の18時過ぎに、米ドルは115円台に行ったので、もう~~~、底でしょ。
と、思ったわけ。
だって、115円ラインががどうのこうのっていろんなところでね・・・・・。

なので、115.61でロング。(0.1だけど)
NZドルも、79.40から0.1づつ79.00まで指値ロングしたわけ。
それも強気のレバ20で注文なり。

暫くして・・・、わりと簡単に約定しちゃったりしてね・・・。  401
なにやら怪しい気配だったので、79.00の注文は取り消し。

 と・・・・、怒濤のごとくトレンドが下がっていくわけ。
って、ぉいぉい。
なんだか、米ドルはあっちゅうまに113円台!
NZは78円もすんなり突破・・・・・!
大暴落だーーー。

ぅわー~~~、こわくてポジ成り行きで決済!
1時間ほどで、約1000円の損なのでした・・・・。
これが1万単位だったら・・・・ 399
とても、自分はできないです・・・・。

上げに入ったところで、77.40のショートを決済。
って、730円の益だけだけど・・・・。
でも、115.61のロングはそのまま。
いずれ、円安になるんでしょ、きっと・・・・・。

しかし、7月中頃は121円だったよね。
NZなんて、94円とかでしょ
今日の朝から、米ドルが2円以上、NZドルが7円!
って、ついて行けませんです・・・勉強・研究不足ですかね・・・。
株は暴落、なんかすごいよね、大丈夫?
サブプライムで世界のバブルがはじけるんですかね・・・・・。

もう寝ましょう。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/600-ae27ac7d

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

