旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > カラスとのおつき合い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスとのおつき合い

2007 - 07/07 [Sat] - 14:06

 朝9時半ごろからお掃除を始めました。今日は梅雨の中休みと言ったところでしょうか、晴天とはいきませんが少々晴れ間が見えます。風も適度に吹いて気持がいい朝です。

 と、インターロッキングには石ころがころがっています。ぅ~む、妻がいうとおり今日もありました。カラスって、暇なんでしょうか。雑食なのでお腹は空いていないのでしょうか?遊ぶのが好きなのでしょうか?拾い集めてサツキの根本に置きました。さて、どのくらい集まるのでしょう。

 勤務先で農業をしている人に聞いた話しですが、野菜の苗を植えると、それを、くちばしで抜いて一列に綺麗に並べてあるそうです。苦労して植えた苗を一列に並べられたんじゃ、いくら温和なお百姓さんでも頭に来ちゃいますよね!それから、残忍なカラス駆除作戦のはなしを聞きました。 (汗

 壁の糞を激写しました。ブラシがとどく範囲ですが拭き取るのは止めにしました。なんだか、自分が気にしている白華現象のことを知っているような気がします。やっぱし、カラスって、スピリチュアル?
 
 ま、カラスと根比べと言いますか、カラスとおつき合いで少々遊んでみようかと思います。

 今日は、小さな丸椅子を持ち込んで日頃手がとどかない照明や通風口を、綺麗に拭きました。月に一度はこうやって吹きたいと思っている。いや、毎回でもしたいけどね。これやると、2時間かかるんだよね。

 この丸椅子では少々不安定であぶないですねぇ。ちび脚立がやっぱし欲しいよね。安くて軽い奴を買ってこようかな・・・。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/551-47bdfd16

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。