旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > ぁあ、壁にシミが!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぁあ、壁にシミが!

2007 - 07/06 [Fri] - 19:55

 ふと壁を見ると、ぁあ、壁にシミが!チッ!思わず舌を打った・・・・・(やっぱまだまだ品格がない)自分の一番気にしている白華現象がこの梅雨で発生してしまった!

 なんてこったい・・・とりあえず激写しておこう。そう思い、フラッシュを焚いて激写した。と、よく見ると・・・・・・・ぅ~む、白華現象ではない。

 これは、鳥の糞だ!

 (^。^;)ホッ、ひと安心した。もしかして、あのカラスか・・・・?まだ、ときおり見るんだよね。ただ、真っ黒けでカラスなんて皆同じに見えるから、わかんないんだよね。あのカラスか・・・・。

 妻にこのことを話すと、
 「やっぱし石を落とすんだよ、最近」
 「ぁ?なに、あのインターロッキングにコロコロころがっている石は、カラスなの?」
 「そうよ」
 「ぁ?母ちゃんだと思っていたけど・・・・」
 「ちがうちがう、いたずらしてのよ」

 なんてこったい、この2,3日の間、3センチぐらいの小石がインターロッキングの上にころがっていたんだよね。なぜ?はて?サツキの周りから雨で流れた?不思議に思っていたんだけど・・・・・カラスの仕業だったのか。(この写真に石は写っていないけどね)

 やっぱし、あの糞カラスかもしれない。自分はこのマンションに命をかけているんだよ、おぃ、いたずらは、ほどほどにしてくんないかなぁ、カラス様。

 それに、今、いろいろ困っていることもあるし、忙しいからさ・・・・・・頼むよ。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/550-a5fb1df7

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。