旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 在宅勤務への道・FX > 副業所得、雑所得  


-- - --/-- [--] - --:--


副業所得、雑所得

2007 - 06/28 [Thu] - 21:14

副業所得、雑所得というか、本日2件の入金あり。
1件は、ネット上の副収入で18,233円也。
もう1件は、信金さんの配当金232円也。

信金さんの配当金はすっかり忘れていた。
たしか、組合員だったけかな会員だったけかな・・・で、2口で1万円だったけかな。
で、たしか、数%(忘失)配当金がもらえる。(ただし、会費は30万円までね)
この配当金で、あの手数料分をチャラにできないか考えてみよう。
いくらかの貯金をしておくよりましだろう。

長男の生活が苦しそうな気配があるので、2500円振り込みしてやった。
ほんと、少ないけどね・・・・。
もっと稼ぐようになったらド~ンと?仕送りしてやろう。


FXは、昨日南アフリカランドが17.00円で0.5万を指し値注文してあったものが約定した。
17.00までいかないような気がしていたけど、おととい17.20に変更しなくて良かったよ。
全般的に円高になったようだ。


南アフリカは、ワールドカップが控えているというからこの先いいかも・・・。
でも、格差が広まって経済的、政情も不安定なところがあるとか・・・。
JETRO(ジェトロ 日本貿易振興機構)
このサイトは世界情勢を見るのになかなか参考になるね。

これで、1日20円のスワップが入る・・・・。
これも、あの手数料分に入れる計算にすればいいかも・・・・。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/543-aa60b0ed

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

