旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 読んだ本(賃貸・お金・他) > 働かないで年収5160万円稼ぐ方法?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

働かないで年収5160万円稼ぐ方法?

2007 - 06/02 [Sat] - 19:07

この手の本てさ、宣伝本が多いんだよね。
でも、あのテリー伊藤がさ、
あ然!いくらアイデアで儲けるといっても、ここまでラクしているのかよ!
なんて書いてあるだよね・・・・・、思わずほしくなってしまいました。

 でもね、書店にいったらみあたらないんよね。それで、店員さんに聞こうと思ったけど「働かないで・・・・云々」と言うのがなんだか嫌でね・・・・平日だったしね。この人働いていないの?なんて思われるような気がしてね。結局、amazonに注文しちゃいました。

働かないで年収5160万円稼ぐ方法 働かないで年収5160万円稼ぐ方法
川島 和正 (2007/04/28)
アスコム
この商品の詳細を見る


 この本読むと、違うよ。「働かないで」っていうのはね。ま、儲かるようになれば自由な人生をエンジョイできるかもしれないけど、それまでは、けっこう下準備や頭を使わないとできないと思うよ。

 結局、ネットで副業しよう、オークション、アフィリエイト、情報ビジネスで稼ごうってことだけど、ぅむ、システムをうまく作る事ができれば確かに年収が大幅に伸びるかもね。でも、軌道に乗せるまでは、働かないわけにはいかない、それなりの努力や時間を費やさないとできないよね、と、この本を読んでも分かる。

 「副業禁止は禁止」って言う法律が今年できるらしいよ。これからは、副業時代になる!?今の時代、結構チャンスがころがっていると思うんだよね・・・・・。この著者、儲けて遊んでいるだけで終わらなかったのが好感もてる。

 自由になったから、世のため人のためになる事をしようと思ったのは偉い。まだ、若いのにね。この本も、その一環という事らしい。惜しみなく?ネットビジネスの仕方を書いてある。

 これからネットでなんかやりたいという人は一度読んでも損はしない本だと思う。情報満載だから、圧力がかかって廃刊になるかもしれないというような事が書かれている。(チョと、オーバーな気がしたけど)確かに1365円の価格でこの内容ならとりあえず納得いくかもね。

 自分もネットで少し収入を得ているんだけどね。わりと参考になる本でした、よ~し、本腰入れちゃおうかな・・・・と、思わず思い始めちゃいました。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/522-9cea428e

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。