旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 突然の中止のお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


突然の中止のお知らせ

2007 - 05/25 [Fri] - 17:58

朝7時頃電話が鳴った。
今夜から大峰山登山へ旅立つため、お休み。
雨が降り出したが、意外に低気圧が早く通過するようなので明日の登山は晴れの予報である。
暫くして、妻が来た。
「ぉ~い、悲しいお知らせ」
ぅん、誰か死んだ?お葬式か?
「山は雨で中止だって」
「ぇ~、なんだって!」
「本家でどうしても行かないと言うんだって」
「なんで~」
「晴れるからといっても、この雨で山が荒れるからあぶないと言うんだって、夜中までみんなで説得したけれど、ガンとして譲らなかったらしい、だから、今回は中止にしたって」
「なんと、恐るべし・・・・本家の力」
というわけで・・・・・なんて、ショック、悲しいような、少し嬉しいような・・・・複雑な気分。

ふと、思う。
あの烏は・・・あぶないよ怪我をするよという意味の烏だったのかなぁ。
この3日ほど見かけないけど・・・・お山に帰っちゃった?
この雨、結構、大雨じゃん・・・・中止で正解かも。

信金に教育ローンのことで電話してみる。
「ぁ、そうですか、まだ早いですか・・・」
つまり、予約申込みと言っても3ヶ月で切れてしまうらしい。
9月ごろまでに次男の大学が決まるか、全然はっきりしない。
よって、今日は信金へ行くのは中止

2007-05-25雨のマンション
ぅ~む、外は雨だし。
農作業はできない、マンションの手入れもできないし。
今日の踊り場補修工事の塗装も中止かな?


そんなわけで、近くの温泉に行っちゃいました。
リフレッシュ。
そして、病院に行って、定期検診とお薬なり。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/514-4005c50d

マンションのお掃除・カラスの嫌がらせ?

今日は、頭痛でお休み。調子よくなったので、マンションのお掃除をしました。・サツキの花が咲き始めました。 激写画像・踊り場補修工事あとの白い汚れを拭きました。 激写画像一階通路に鳥の糞が一杯落ちています。この量か

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

