旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 今度は次男の大学に四苦八苦  


-- - --/-- [--] - --:--


今度は次男の大学に四苦八苦

2007 - 03/27 [Tue] - 19:48

07-03-27大学地図今日は、とある大学のオープンキャンパスに行ってきました。
そうです、
長男に引き続き次男も大学に行きたいと言いだしたのです。
やっぱし、しょうがないですかね。

ま、賃貸マンションをはじめたので何とか先は見えるんですけど・・・。
大きな大学でした、8000人いるとか・・・マクドナルドまであるんですから・・・。
それに、車を止めたところは立体駐車場237でした。
構内は、綺麗でした、ま、お金を十分かけているようです。

しかし、兄弟そろいも揃ってというかなんというか・・・・。
長男の場合は、情報技術科に行っていたのに「経営学」なり。
次男は、電気科に行っているのに・・・・「心理学」なり。

心理学~~~~~~~!!? って、いったい。
今回も、四苦八苦の予感です。

 どうやって食ってくわけ?職業は?経営学もビックリしたけどね、理系のお父さんとしては「心理学」なんてよけいビックリしちゃうわけ。高校では、わりと成績優秀なんだけどね。大学行ってまで、電気は勉強したくないんだと・・・・・兄ちゃんと同じこと言います。(・・;)

07-03-27大学お姉さん3人
 そんなわけで、話は飛びますが、次男が構内を案内されている間に、綺麗なお姉さんと、現役心理学専攻の学生さんと、いろいろお話ししちゃいました。おまけに、記念撮影激写237237 このブログ掲載の許可も頂いちゃいましたよ。221

 お昼を食べてから、また、現役のお姉さんと次男と4人で話そうと思いましたが、先約の高校生がおりまして・・・・待っていたんだけどね、帰りの時間が来て、やむなく、さようならしてきました。
ぁ~、心残り・・・・。

 結局ね、心理学って、ま、その~、時間がないので書くのはここで終了。なんだか、長男のときもそうだったけど、できれば、お父さんが大学に行って勉強したくなっちゃいました。いいいよね~、こんなに立派で綺麗なキャンパスで、自分の好きな勉強できるなんてさ

ま、それで、授業料は初年度が1483200円、次年度から1203200円なり。
ぅむ、結局、初年度は200万はいるだろう。
けっこう、405 399 なんだよね。
そうなると、長男の授業料と合わせると・・・・ま、教育ローン+賃貸収入でしのぐしかない。
本腰を入れて、そろそろ、シミュレーションしないといけないね。

でも、合格しなけりゃお話にならないんだけどね・・・・・。 16

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/452-b353de13

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

