旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 自転車スタンド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車スタンド

2007 - 02/26 [Mon] - 17:42

今日は忙しいね、急なお葬式ができて義理を出しにいってきました。
帰りにネクタイをはずして礼服で自転車売り場をウロウロ。
ありましたよ、3軒目のホームセンターに。
ありました、ありました、自転車スタンド、2980円(税込み)なり。
なにしろ、この間から、しょっちゅう自転車が風で倒れていて、
かわいそうでかわいそうでね。
とにかく、ここは風が強いんだよね。
今日はおだやかな小春日和なんで、こうやってチャンとしてるんですけどね。春一番が吹くようになったら大変だ。
何か良い方法はないかと考えていたんですよ。
風よけ柵は、費用的にも手間的にも大変だろうし。
なにか、手頃なスタンドないだろうかなってね。

でね、ネット検索してみたわけ。
ぁ、それなりにお値段手頃であるのね。
このBYC-2STって、ネットで調べたら結構評判が良い。
ま、倒れない!!
じゃなくて、倒れにくい!!ってのが正直で良いよね。
それに、スポーツ自転車にも対応ってのも良いね。
なんか、塗装も2重塗装ってのもいいね、良いね。
それに、ネット上の価格より1000円~2000円も安いもんね。
3台用のものもあるようだけど、それは売ってなかったね。
とりあえず、この2台用を設置してみよう。
もう一セットほしい感じだね。
本当に風に効果があるか見てみてからだね。
固定金具付きってのが嬉しいね、このスタンドは固定しておいた方が良いよね。
ハンマードリルで、穴あけして固定しちゃいましょう。

って、3月に入ってからだけど・・・・・チョと、今日は疲れ気味。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/421-bb5baacd

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。