旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> (06年4月~7月)待つ > 隣の田んぼの地主さん2  


-- - --/-- [--] - --:--


隣の田んぼの地主さん2

2006 - 04/30 [Sun] - 11:47

今日は、ABC建設のマンション見学会に行ってこよう。
天気は、いまいち曇り空で風が冷たい。
午後からは、晴れそうなのだが・・・・・・。
とりあえず、ABC営業マンさんに電話してみる。

昨日、うちに寄ったが、誰も出てこなかったとのこと。
昨日は、疲れて一日引きこもりして寝いていたから気が付かなかった。
ゴメンね。
と言うような話しをした。
その後の話し。
きのう、隣の田んぼの地主さんのところへ訪問してきたそうな。
特に問題もなく話しが終わったそうな。
日影のことも気にしないみたい。
あとは、境界線の立ち会いのみである。
とりあえず、一安心。

固定資産税の今年の通知書のコピーが欲しいというのだが・・・・。
ABC営業マンさん、体調崩して今日は会社を休んでいるとのこと。
ちょうど良い、ABC営業マンさんは、見学会のあるマンションに引っ越したばかりなので、見学会の担当者にコピーを渡せばよい。

さて、見学会にでも行ってこよう。
デジカメで、激写してこよう。
続きは、帰宅してから書こう。

午後になっても、あまりよい天気にならない。
風が強い。

3階の1LDKの部屋を見せてもらう。
やはり、RCは静かだ。
二重サッシの窓を閉めれば、強い風の音も気にならない。


 

またもや思いがけないことが・・・・
帰り際に車のドアを開て乗り込む瞬間、ドアが強風にあおられ横に駐車してあった、ワゴンRに「ゴツン」とぶつかってしまった!
ゃ、ヤバイ!
結構な傷が付いている・・・・・。
(・o・) メガテン
・・・・・・・・逃げようか。
いや、見られているかも・・・・
しょうがないので、駐車区画番号の入居者の部屋番号を教えてもらう。
ピ~ポ~ン。

--- 途中の状況はカット(疲れて書くのが面倒

1万円程度で治る傷ではない。
保険で直す事で、了解をえる。


保険屋さんにさっそく電話した。
ぁ~あ、まいったなぁ。


関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/42-010049ff

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

