旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 電柱でござる・スーパー手すり・他  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


電柱でござる・スーパー手すり・他

2007 - 01/16 [Tue] - 17:16

今日は、電柱を建てていました。
高圧が来てトランスがのっかるようです。
下田作業所長さんのところへお邪魔しました。
電柱のところで待っていてくれます。
今日、電気が入るようです。
受水槽に水が入るようで、凍結防止の為にも電気が欲しいようです。
もしかして、夜には通路や階段の照明が点くのかな?

外の舗装やインターロッキングは現状無理のようです。
春近くになるとのことです。
側溝は、設備屋さんが頑張ってやっています。
氷っていて硬いので、ハツリ機を使って掘っていました。
大変です。

3階まで、すっかり仕上がっていました。
クリーニングも終わっていました。
フローリングや窓も綺麗です。
パイプシャフトの中も仕上がっていました。
ガスメータがあります。
けっこうコンセントの数があります。
リンナイガスボイラー、頑張ってね。
激写。

階段や共用通路は塗装が終わっていました。
玄関ドアには、呼び鈴を付けていました。
松下電工製の良品でした。
「将来はカメラ付きにしなさい」と、
遺言に残しておきます。
緑色がとても綺麗に撮れました、タイルとマッチしたお気に入りの色です。

バルコニーや共用通路の手すりの部分のバリ。
とても綺麗に取れていました218
か弱い女性や子供が指でなぞっても、怪我をすることがありません。
さすってみると、滑らかでとてもいい感じです。
安心して手を触れられることができます、もちろん見栄えもいいです。
これなら、布団を干すときに違和感なくホコリを拭けます。422
それに、バリにこすれて布団(のようなもの)がいたみません。
下田さん、こだわりにつき合ってくれてありがとうございました。
大阪さんもこれで営業がやりやすいですよね。
どこのマンションにも負けない、「下田・大阪仕様のスーパー手すり」なのです。

館名板が付いていました。
って、ここには付かないはずだけど・・・・。
じつは昨日の夜発見してしまいました。
ちょうど大阪さんが尋ねてきたので聞いてもらいました。
間違えてしまったそうです。12
ま、いいですよ、2つ付けてもらえば・・・・なんて言わないですから。
うまく穴をふさいでくれればいいですから。
タイルやさんと看板やさんは週末あたりに来るそうです。

午後4時前には、引込線もつながったようです。
受水槽のポンプは動力線を引っ張ったようです。
なので、2回線電柱から引込口へ。
綺麗な、ア~ルがついています。
この位置なら、車への糞害は大丈夫そうです。


自転車置場と物置です。
物置は棚が付いていました。
それも2段、ビックリしました。
こりゃ、やっぱし日影が欲しいです。

自転車置場は、結構しっかりしているようなので、ビックリしました。
良く見ると、「ぷちトヨ」までついてました、ちょと笑っちゃいました。
(やっぱし、屋根だからトヨも付けるべきなのでしょうか)10
もっと、ちんけな物だと思っていました、満足しちゃいました。
隣の家の車へ雪が落ちる心配は・・・、大丈夫のような気がします(微妙?)・・・・けど、下田作業所長さんの方で、L金具の取り付けを手配してくれているようです。(写真は朝激写、バルクにガスを充填していました)

今夜、また雪が降る!?

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/335-a035212c

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

