旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 会計事務所訪問  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会計事務所訪問

2007 - 01/09 [Tue] - 19:05

 今日は午後から、古村会計事務所(仮名)を尋ねた。古村さんは、ABC建設主催の定期勉強会の講師で、勉強会で出会った。税理士だけでなくファイナンシャルプランナーでもある。それに、この賃貸事業に関連していない、第三者の立場で、相談ができる。

 今日、訪問したのは、自分の資産運用というか生活プランの相談、ま、自分がとんでもない方向に行かないように誘導?してもらえればよいと思う。今日は、時間が決まっていたわけではないけど、約2時間。今回は無料。
 
 中に入って驚いた。階段から応接間まで本棚があって、法律関係の本がぎっしり並んでいました。(激写させてもらえばよかったなぁ。)凄い勉強量!!

 お得で良いことがありそうです。いろいろ書こうと思ったけど、ここに記すのはやめよう。(運が逃げていってしまいそうだから・・・・)やっぱし、それなりの人に相談するといいよね。一人じゃない、孤独な自分から解放されそうです。

 もちろん、それなりにお金がかかりますけど。その辺は、お得にしれくれるそうです。これは、地元の会計事務所でもあるのも一因があるのではないだろうか。それに、なんと、奥さんが妻と同じ会社に勤めていたりして・・・・ビックリしました。これから、長いおつき合いしていくことになると思います。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/313-23d664eb

税理士さんて、凄いです。

 約束通り、11時に会計事務所の税理士さん(所長さん)が来てくれました。今年の冬に会計事務所を訪問して、来年の春までの申告の面倒を見てもらうことに決めた。この税理士さんに決めたのは、間違いはないはずです。(と、

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。