旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 火災保険・地震保険 > 特約火災保険に決定  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特約火災保険に決定

2006 - 11/17 [Fri] - 19:54

特約をすべてつけた見積もりを送ってくれるとの電話から、一週間以上たってしまったA保険。
(きっと、面倒になったのでやめちゃったんだね。)

きのう電話が来るかと期待していたが、来なかったJ保険。
(見積もりがまだできないのか、意外と面倒でやめちゃった?)


今日、夕方5時からABC不動産が代理店になっているS保険会社の担当者に行き会ってきた。
この担当者でさえ、公庫融資で建てた自分の家の火災保険は「特約火災保険」に入っている。
自分の保険会社の保険に入らずだよ・・・・。

もう、「新価特約つけた特約火災保険」で十分ってことにするよ。

金持ち父さんの投資ガイド 入門編 ― 投資力をつける16のレッスンに書かれているんだけど
「1、安全を必要とすればするほど、その人の人生にはより多くの不足が生じる。」ってね。

もう、いい加減疲れました。
保健関係の、リスクを負うのはやめにしよう。
自分的には、十分、十二分!調べたと思う。

S保険会社の担当の方も、ご子息が大学受験だとか。結構、話しが盛り上がりました。
入居者が入る保険の話しをしてもらい、パンフレットをいただいて午後6時半ごろ帰宅する。

今日は、保険屋さんに会えて良かったよ。
ABC建設の大阪さん、宮上さん、アポを取ってくれてありがとう。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/256-024c504e

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。