旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> (06年10月)1F土間打設 > 仕上げをよろしく  


-- - --/-- [--] - --:--


仕上げをよろしく

2006 - 10/26 [Thu] - 22:06

大阪さんのいる営業所に立ち寄ってきた。
いつもの笑顔でお出迎えをしてくれた。

この仮設事務所とも、12月でお別れだね。
自分的には、良い味出してて、わりと好きなんだけどね。


さっそく、数枚の写真を見てもらう。
「ね、これこれ」
 S町にあるマンションの手すり部分が仕上げが悪い(矢印のある部分、光の加減で色彩が違うけど同じ部分)んだよね、T市にあるマンションはきれいなのにね。
「はい、分かっています」
「ぁ、そうなの」
なんか、ス~っと安心する。
「お施主さんとも話しをしてあります、今週中には修正かけます」
「ぁ~、そうだったんですか、よかったよかった。
  ところで、うちのマンションはバッチリ頼みますよ」218
「もちろん、わかってます」
「だよね、去年から一緒に見ているところだもんね。下田さんにも、きのうお願いしておきましたから」
なんて、具合に打ち合わせ終了。

 その後、社長の話やお金の話し、それとT氏(油揚げ)の話、それから、ワクワクする人生(生き方)の話しとか、豊かな人生とか、大好きな仕事の話しとか、途中から女性社員お二人も加わっちゃったりして・・・・・。

 弓口さん(仮名)、荻野さん(仮名)つき合ってくれてありがとう。(一時間は喋り続けちゃったな、ごめんね)とっても楽しかったですよ、良い一日だったなぁ。

 心残りは・・・・お二人を激写 212 してくるのを忘れてしまったこと。今度よろしくね。423

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/225-4da268eb

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

