旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 01/01のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


01/01のツイートまとめ

2013 - 01/02 [Wed] - 03:53

haru0910

あけおめ。おせち料理。 http://t.co/7An4y5eE
01-01 08:31

@tayuchika おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。雪かきお疲れさま。元旦礼拝に行く事が出来ました。:-)
01-01 12:44

@jonbox7 初すべりw おめでとうございます。今年もよろしくです。
01-01 12:46

@kayxqg8 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。あの地デジチューナーをセットしました。テレビ東京とBS2が見られるようになってびっくり。ニヤニヤしてます。:-)
01-01 12:50

常会新年会の役員だったので、元旦礼拝に出られないと諦めていたが、スルスルと終わりビックリ。礼拝一分前に到着。感謝です。 http://t.co/Oj9CcEFp
01-01 12:57

12月: 祝! 15%節電目標クリア! (^ ^)/ やはり電気ストーブをまったく使わなかった事が大。灯油代との関連は不明。 #SetsudenK http://t.co/blR5Y2zT
01-01 13:49

@kayxqg8 ぃえ、伊那ケーブルのデジアナ変換でNHKだけ見られるというわけです。:-]
01-01 14:57

【イワン・イリッチの死 (岩波文庫)/トルストイ】を読んだ本に追加 →http://t.co/YcsFyFz5 #bookmeter
01-01 15:03

@kayxqg8 我が部屋のテレビは、伊那ケーブルのデジアナ変換が終了するまで頑張るつもり。(来年辺りだった)それまでアンテナ設置も見送り予定。:-}
01-01 15:12

禁酒の朝と常会新年会を初体験。なぜって11時からの元旦礼拝へ行きたかった。でも常会役員なので無理かなと諦め半分、でもサラリと新年会は終り片付け後教会へ。ぉ~1分前に無事到着也。いつもの倍の人々が集い、幼児から老人まで皆歌い1年を祈る。こんな元旦を過ごす世があったのか。
01-01 15:34

過去の大概の正月三が日は、ほろ酔い気分、下手すると二日酔いが常であった。新年の決意なるものも無駄な事であった。何時の日からかそんな決意も虚しい事と知った。
01-01 15:40

ま、皆で行けば楽しいし、初詣はお付き合い程度で行った。本来、神は信じなかったのでおみくじ何ぞは金の無駄遣いと思い買わなかった。お賽銭は通常5円、奮発時は50円。一応、手を打ち、合わせ、各種の神に祈った。もしかすると願いが叶うかも、なんて思いながら。
01-01 15:51

さて、心静かに読書しよ。喋りすぎた。
01-01 15:53

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1886-26b0ff49

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

