旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 12/24のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


12/24のツイートまとめ

2012 - 12/25 [Tue] - 03:46

haru0910

家族は皆、仕事に出かけた。一人でまったり読書でもしていたいが、税理士事務所に提出する青色申告の書類を整理せねばならない。寒くて元気でず。@年賀状は土曜日に終了済み。
12-24 09:57

しかも、今日はとても眠い、眠くてしょうがない。
12-24 09:59

今日の午後7時に教会へ行くのは辛いな。家族と共に夕食をすませ、速攻で床に入りたい。けっこう疲れているのかも・・・。ぁ、『夜と霧』を再読しようかな。 http://t.co/IMYznFpu
12-24 10:06

よし、元気でてきたぞ。お昼まで申告書類をできるだけまとめよう。午後は、まったり。
12-24 10:09

ムム、結局南極、今週末にならないと12月度の書類ができませぬ。29日の休みから年末にかけて残りを一気にといった感じか。それか、正月明け。そういや、毎年そうだな。
12-24 10:32

いつ、横浜行きになるかだが。いつ何時でも、まったく問題ない。良い方向に導いてくれるからだ。:-)
12-24 10:38

ぁら、5000円分の商品券が手元に・・、ビックリ。Xmasプレゼント!?お恵み感謝します。 http://t.co/GApobczQ
12-24 10:48

@kayxqg8 ぇっと・・・、もう、生まれるの!?
12-24 11:06

@kayxqg8 ぁ、爆ってるかなw。横浜へ行く用事があるのかな。長男のとこが生まれそうなの。
12-24 11:09

昨日の教会のクリスマス会で『夜と霧』が話題となる。BSのNHKを観たとか。読んだことあるのは自分だけだったので、説明に四苦八苦。さて、少々重いけどまったりと再読しようかな。http://t.co/c3sQ1AJc
12-24 11:13

いまだマイナスの2度の真冬日か、明日は9時でもマイナス6度とな!勤務先の凍結パンクが気になる。これはやばいかも。・・・でも、ぁれ?みたいな、意外なところがあるんだな。
12-24 11:24

Dellさん。笑)RT @apptoi: 「Dell XPS12はMacBook AirにiPadを組み合わせたようなもの」というDellの広告。それでいいのか、Dell? http://t.co/6kadua8T
12-24 11:27

【夜と霧 新版/ヴィクトール・E・フランクル】を読んだ本に追加 →http://t.co/buSAsBsE #bookmeter
12-24 17:01

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1880-5a6f6d3b

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

