旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 12/11のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


12/11のツイートまとめ

2012 - 12/12 [Wed] - 03:42

haru0910

償却資産申告書来る。
12-11 19:26

今月の下水道事業受益者負担金は、2万円。(><)まだ、30万近く残っているはず、いや20万かな。(・・)
12-11 19:30

帰宅時、運転手が降りて道路横断し消えた後、ハザード点滅中の灯油配達ローリーが動き出し、対向車線を横切り、道路から転落、轟音とともに木にあたり斜めになって停車。ということが目の前で起こる。けっこうビビった。あの運転手は、賞与なしか、首かもしれない。
12-11 19:41

たぶん、サイドブレーキが甘かったか、かけてなかったかも。
12-11 19:42

一瞬、映画とかのローリー爆発場面が頭に中をよぎった。
12-11 19:43

落ちたところが、ヒノキ林でよかったよ。畑だったら、ヘタしたら仰向けにゴロンとなって、ドカーン・・・みたいな。
12-11 19:45

それから、対向車がいなくてよかったね。ヘッドライトつけた無人ローリー車が向かってくるんだもの、ヘタしたら正面衝突、ドッカーン・・・みたいな。
12-11 19:49

ローリー車の後ろにいたのよ。
12-11 19:52

笑。「極論すれば、うんこが漏れそうな時に「うんこか? 反原発か?」と問われれば殆どの人が「う、うんこ!」と答えるのである。」ーーなぜ反原発が実現しないのか? #BLOGOS http://t.co/4XDvpI5b
12-11 20:33

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1868-4390ec18

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

