旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 11/17のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


11/17のツイートまとめ

2012 - 11/18 [Sun] - 03:43

haru0910

これから、宴会。聖書読めない、読書できない、なにもできない、予定大幅変更。すべて委ねます。(-_-)
11-17 10:59

朝は4時に目が覚める。さほど寒くもなく、淡々と着替えて5時20分には教会へ出発。この時間、真っ暗な季節になってしまった。と、思いつつ50分に教会の椅子に座る。ファンヒーターが動いていて暖かい。
11-17 11:03

後半、ほとんど飲まずに酒宴途中にて帰宅ス。体内アルコール微少なりて嬉しきかな。基督教の話し僅かに話題にのるも、話すも聞くも互いに難多し。やがて言葉絶え空気寒し也。壁高く厚く我孤独也。なれど、委ねるのみにして不安無し。 http://t.co/Ubtkl5mU
11-17 15:15

凄い肩こり。早くお風呂に入りたい。通常の身体に戻りたい。
11-17 15:48

iPodを、買おうかな。iPhoneは、要らない。いゃ、待て待て。
11-17 15:52

この一週間、メールも電話着信も、まったく気が付かず。何故かは不明。 http://t.co/n7BXgyJK
11-17 16:34

iphone3GSを、iOS6にアップデート開始。
11-17 18:43

iOS6へ、無事アップデート終了ス。壁紙が消えた? http://t.co/nldp3zwO
11-17 19:40

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1855-f1f54a77

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

