旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 07/28のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


07/28のツイートまとめ

2012 - 07/29 [Sun] - 03:31

haru0910

起きれなかったので教会はパス。開会式をのんびり見ている。朝の教会と、これからの教会建設予定地草刈りの両方は無理だったということで良。さらに、今日は町のお祭りだし。
07-28 07:00

教会建設予定地草刈り終了。激写を忘れるほどに、暑く汗ビッショリ。
07-28 09:54

これから、HONDAディーラーの夏祭りへ。NBOXをじっくり観察してこよう。
07-28 10:01

@tayuchika NBOXは、なんだか妻がどえらいお気に入りです。女性に好まれる姿なのでしょうかね?でも、お値段がけっこういいんですよね。特にカスタムは・・(汗 http://t.co/1jdvQ3ri
07-28 17:13

@tayuchika 不思議なほどに妻と同じです。カスタムで赤で・・(汗w HONDA担当者曰く「軽だと思うから高いんです」ぅ~ん、なるほど。
07-28 17:24

今日は町の夏祭り。ごちそうを食べ、酒を飲み、楽しそうに話をしても、真実ではない。酔うほどに空しい虚しい、そして孤独だ。自分は洗脳された信者のごとく・・・。ぁ~、飲み過ぎてしまった。頭が痛い。 http://t.co/uMOsWzcN
07-28 19:19

この一週間晩酌もせずお酒を飲んでいないと話す自分に、驚きと困惑の表情を見せる人々。以前の自分なら自分に向かって「えっ?」って言うさ。
07-28 19:24

先日の早天の祈りの時、牧師の奥さんが我が家ではテレビは見ないという話をした。その日の夕食の時、いつものお笑い番組テレビが消えている。「は?なんで?」妻と三男曰く「テレビはつまらないから、何言ってるのTV大好きお父さん」「ぇーー???」もちろん、朝の教会での話は言えない。
07-28 19:34

その日から、夕食時にあえてテレビを見ることはなくなった。でも『NARUTO』は見た。
07-28 19:36

@mo_horsemouth そうそう。濃密な時間を過ごせた気がするのよね。
07-28 20:20

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1748-261cb7de

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

