旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 07/24のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


07/24のツイートまとめ

2012 - 07/25 [Wed] - 03:33

haru0910

これから、教会へ。
07-24 05:21

帰宅ナウ。真実はここにある!今朝も行って良かったな。感謝。 http://t.co/lM5uF2Rn
07-24 07:08

11時のヤンキース戦で、イチローはヤンキースのユニフォームを着るとか、マジ?対戦相手はマリナーズって!?米国ではよくあることだとか、ほんと?凄いなぁ。
07-24 08:20

これから、歩いて銀行と郵便局へ。曇りなので暑さは良。
07-24 08:26

き、帰宅ナウ。ぁ、暑い、日光はないものの蒸し暑かった。銀行へは記帳に行ったのだけども、担当者をふと訪ねて少々話し込んでしまった。銀行マンも心労で潰されそうである。「私も信仰を持とうかな」などとふと言ったりした。
07-24 09:58

さて、一時間農作業開始。その後、ヤンキースvsマリナーズを観ようかなと。
07-24 10:00

すげー、ほんとうにイチローがヤンキーズにいる。:-0
07-24 11:09

イチローがライトへ、背番号31。
07-24 11:17

これが『聖書』の要約だと、先日の講演で聞いた。RT @NewTestamentBot: 『心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい、また、隣人を自分のように愛しなさい。』(ルカ10:27)新共同訳 #seisho
07-24 13:04

最近、やっとわかる気がする。RT @NewTestamentBot: わたしたちが神を愛したのではなく、神がわたしたちを愛して、わたしたちの罪を償ういけにえとして、御子をお遣わしになりました。ここに愛があります。(1ヨハ4:10)新共同訳 #seisho
07-24 13:10

『旧約聖書』の「箴言」は、まさに心に直接響く。世にある自己啓発や成功本の根本はすべてここの引用と思う。人により時により環境により感じ方が違う。31章まであるので"その日"の章を読み、続ければと良いと教わった。今日は24日、よって24章を読むなり。
07-24 13:28

さて、webサイト更新開始!
07-24 14:33

TPPで、軽自動車税が普通車並みになったら、我が家はエンド…。 #nhk
07-24 16:45

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1744-f358c0e7

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

