旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 07/18のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


07/18のツイートまとめ

2012 - 07/19 [Thu] - 03:32

haru0910

今日は、祈祷会。朝も教会へ行こうと思っていたが、起きられず、没・・。
07-18 06:52

昨日は面接の結果が来るかと思っていたが無し。予想は没に近いと見ている。通常は募集がかからない職種であったが、その理由が面接のあとに思いがけない繋がりで分かり、凹んでいた。
07-18 06:59

今日は通常の生活?wに戻る。午前中は祈祷会、午後は草刈りをする。留守している間に驚くほどに草が伸びていて、お化け屋敷のようになっている。面接結果は、身を委ねるのみである。ぁ、今日も猛暑か・・、気をつけないと。
07-18 07:05

朝の冷気が、気持ち良い。二十三度。鳩の鳴き声が聞こえる。iPhoneより http://t.co/dZAIjhDM
07-18 07:25

昨日は、通常より2キロほど電力使用量多し。半日DVDをみていたせいか?24インチアナログブラウン管テレビだからなぁ。ぅむ、省エネシステム構築か…。 http://t.co/i3SnrwZS
07-18 09:09

自宅ジャンク品で結構省エネ出来る。スクリーンショット http://t.co/4mwlDs2Z いまだに売っているのかと思いきや、販売終了。→http://t.co/L9gZEM93 でも、変換ケーブルMA-D2Aが必要。Ksデンキとヤマダ電機へ道草しよう。
07-18 09:34

さて、教会へ行こう。
07-18 09:36

@mikamama94 行ってきます。:-D
07-18 09:38

教会をあとにして、ケーズデンキと、ヤマダ電機と、しまむらによる。帰宅はいつの間にか14時。予想に反しポストは空でお祈り通知はない。まだ、待たねばならないのか。遅い昼食を取る。
07-18 15:05

地デジチューナーからの変換ケーブルは、予想通り量販店にはない。もう古いからな。通販しかないけども、面倒だ。DVDはノートPCで観ようかなと・・・。
07-18 15:07

無料で手に入った『24』のDVDが、シーズン3まで全巻揃っていたりする。しかも、DVDプレーヤー付きで。1を試しに観たら、予想通り、言われる通り、噂通り、やめられない止まらない。ま、連絡をひたすら待ち続ける身には良いかも。 http://t.co/4BP7du1l
07-18 15:14

とはいうものの、こればかり観ていてはヤバイ。読書をしたい。webサイトの更新は、明日からはじめることにした。ぁ、午後の草刈りは中止、あまりにも暑すぎ。明後日の午前中だな。
07-18 15:19

祈祷会での牧師さんの話は、旅行に行って感じていたこと、聞いてもらいたいことを知っていたかのようでビックリ、そして全て納得の安堵感。もちろん祈祷会は私一人ではない。これは偶然ではない。まさに、神に見守られているということを実感ス。
07-18 15:29

郵便屋さんが来た。封筒が厚いので、履歴書三つ折返送だと思った。ま、ま、まさかの採用合格通知。ド、ドキドキしている。まずは、妻にメールしないと。 http://t.co/6g1ouSZC
07-18 16:22

ぅむ、健康診断書がいる。まて、明後日までにできる?病院にこれから電話。オロオロ。
07-18 16:29

去年の健康診断結果でも良いとな。す、捨てちまったよ。たぶん。オロオロ。落ち着け俺。心静かに。祈りましょう。
07-18 16:30

@tayuchika ぁ、ぁ、ありがとう!
07-18 16:33

これから病院へ電話じゃ話が通じない。
07-18 16:39

4時50分頃病院へ到着。予約のつもりで各各云々と説明すると、あれよあれよとピンぼけ激写するほどに診察をしてくれる。視力聴力検尿胸部X線と座る暇もないほどだ。最後の問診を受けたのが5時20分。 あとは会計待ち。http://t.co/WWZ1v5aq
07-18 17:56

なんといっても「健康診断書」は保険がきかないとのこと。ぇ~!ぁの、その、1万2万ならドンドンやってください。などと、受け付けで言ったのを思い出しながら会計の前で、と、ところで財布の中身は・・・。千円札ばかりが13枚なり。http://t.co/70JEufw7
07-18 18:03

名前を呼ばれ、ドキドキ。ぇ、4578円也とな!けっこう安堵感。生協の組合員なので割引が効いているようだ。とりあえず、難問の健康診断書無事終了也。
07-18 18:07

先週の面接日に、傘(想い出の傘)を置き忘れてきたので、担当者にお礼の電話を兼ね、明日書類を直接持っていく旨の電話をする。と、出張で今日から週末までいないとのこと。ぅ~ん・・・、ぅむ、御心のままに身をゆだねます。明日、とりあえず速達郵便で書類を送ることにする。
07-18 18:11

『欠格条項非該当申立書』なるものがあって、「成年被後見人」「被保佐人」とか検索しまくってる。(汗
07-18 19:32

明日こそは、早天の祈りに行かねばならない。いや、行けるはず。
07-18 19:49

@tayuchika そうです。教育関係の施設です。証明は必要なく、自己申請確認のような感じです。初めての用語が多くて・・・。
07-18 19:51

夕食コールなう。
07-18 19:52

PC-OFFなう。
07-18 21:00

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1739-0be6c4d4

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

