旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/23のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


06/23のツイートまとめ

2012 - 06/24 [Sun] - 03:56

haru0910

3時前に目が覚めてしまった。録音したFEBCの旧約聖書「哀歌」のお話を聞く、なんという嘆き哀しい女性の話なんだ。旧約聖書の計り知れない奥深さに驚く。
06-23 05:34

それから、三浦綾子『小さな一歩から』を最後まで読む。お盆の上に同数の赤と白の豆を左右に綺麗に別ける、そしてザラザラと揺らし続ける。赤と白の豆がまた左右に綺麗に別れる時があるかもしれない、それを奇跡という。そんな奇跡的な事例があってビックリ。
06-23 05:45

三浦綾子さんが生きていることじたい、奇跡とよくいわれたらしい。自分もそんな事実にびっくりして協会を訪ねるきっかけになった。などと思いながら聖書を読むうちに夜が明けた。
06-23 05:47

webサイトでよく「協会」と漢字変換するから、気を抜くと「協会」「教会」をよく間違えるなw。気をつけよう。
06-23 05:51

TBS「みのもんたのサタデーずばッと」で政局でも見ようか。どうなんの。 http://t.co/DRti81rS #tbs
06-23 05:55

東電年収の556万円か。自分の生涯では、500万円以上の時は自営していた頃の2年しかなかったな。800万以上稼いでも、すぐに消えていった。あの頃はお金の使い方を知らなかった、果てしない物欲と金銭欲に侵され、心身が潰れていった。
06-23 06:08

教会建設予定地の草刈りへ出発なう。
06-23 08:10

教会建設予定地草刈り無事終了。激写するのも忘れるほどに草刈りに集中。(終了後の一枚のみ)トルストイ『アンナ・カレーニナ』の草刈り場面を思い出したな。http://t.co/zUDmMTNy
06-23 11:32

陶芸教室作品『巨大マグカップ』--発想というか構想というか、無理があったw。http://t.co/rDhYPNO5
06-23 15:52

陶芸教室、轆轤(ろくろ)による作品。取っ手をつければよかったな。http://t.co/tCLGVta3
06-23 15:56

陶芸教室『醤油溜まり付きお皿』--醤油溜まりがあるお皿が欲しかった。特許が取れるかも!?これでお刺身を食べる予定。http://t.co/VUNdLsyM
06-23 15:58

陶芸教室『紙押さえ』--余った粘土で作った紙押さえいろいろ、軽いのが欠点w。http://t.co/R3pLVqEq
06-23 16:01

陶芸教室『妻の作品』http://t.co/mDdUQqd1
06-23 16:04

【小さな一歩から/三浦 綾子】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZDIywN2Q #bookmeter
06-23 19:29

【小さな一歩から/三浦 綾子】無人島で一人、『百科事典』と『聖書』を選ぶならどちらですか?というエッセイがあった。この書のあと書きは1997年10月(75歳)である。三浦さんは、歳を重ね、戦後から50... →http://t.co/xQoirlKx #bookmeter
06-23 19:32

【オリバー・ツイスト〈上〉 (新潮文庫)/チャールズ ディケンズ】を読んでる本に追加 →http://t.co/O37rCi2G #bookmeter
06-23 19:34

醤油だまり付き http://t.co/HAVyiUfr
06-23 19:39

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1714-953b0b48

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

