旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/22のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


06/22のツイートまとめ

2012 - 06/23 [Sat] - 03:57

haru0910

今朝は、眠くてたまらない。理由が思いあたらない…。
06-22 06:50

心の奥底で、まさかの、福島派遣!?
06-22 09:01

ぁ、時間がない。この記事は長いので、あとでゆっくり読もう。--『原発収束作業の現場から ある運動家の報告http://t.co/5Lcru28o 』
06-22 09:34

さて、行動開始。昨日は一日雨の予報だったけど、青空が出ている。金曜日なのでガッツリお掃除と蜘蛛退治をしよう。そのあと、いつものようにwebサイト更新。
06-22 09:38

@tayuchika ぃえ、以前からそんな気持ちがあって、最近ムクムクと沸き上がってきているんです。
06-22 11:29

雨上がりはガッツリお掃除。http://t.co/iDLlOuaJ 自宅周囲草刈りもして汗を流す。労働で爽やか気分。
06-22 11:59

今日の、植栽日記。「サツキの剪定は、そろそろかな」 http://t.co/on5hl6zA
06-22 12:19

昔、昔、セブンイレブンって、朝7時開店で夜11時閉店だったな。ビックリしたよ。もっと昔、テレビは早朝や夕方は放送はお休みしてたよな。今そうしたら凄い節電になるな。でも、やっぱし、もう24時間でないと人間は生きていけないのかな。
06-22 12:25

日立はリトアニアに原発を発注したようだな。やっぱし、人間は原発がないと生きていけないのかな。そうだよなぁ、空には人工衛星が飛び回っていて、GPSや衛星通信を使えないとパニックになるだろな。これを維持するエネルギーには、原発が必要なんだろうなぁ。
06-22 12:33

だからこそ、今、原発をこの目で・・・。いずれ、日本人だけじゃ福島第一原発収束・廃炉作業者は足りないとか、どっかで読んだな。ぁ、外国人派遣登録がどうのこうのというニュース記事だったかな。この目で見て体験するのは今がチャンスかも。
06-22 12:45

でも、原発の作業環境に耐えられないかも。妻曰く「一度、現地を見てきたらどう?」それもいいかもね、現地に行けばなにか感じ得られるかも。
06-22 12:53

@HideyukiOchiai 頑張ってください。
06-22 18:37

明日は教会建設予定地の草刈り作業があるので早寝。午後は、陶芸教室の作品を取りに行く。天気は良いようだ。
06-22 19:32

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1713-7d520224

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

