旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> (06年9月)着工式 > 緑の玄関ドア  


-- - --/-- [--] - --:--


緑の玄関ドア

2006 - 09/14 [Thu] - 19:48

今日の朝も、雨が降り続いていた。
午後には、やむらしい。
朝の気温は、15度で寒い。
シートは、なくなっていた。



専門家の考えを、ネットで情報を探るがなかなかヒットしない。
住宅の玄関ドア選びなら、結構ヒットするんだけどね。
アパートやマンションの玄関ドア選びなんてのは、ない!
ドアメーカーのページならあるんだけど、選び方まで書いてないし!
さてと・・・・、大阪さんは直感って言うんだけどね・・・・。

とある、webページ(URL行方不明)にあったこの画像。
欧州へ植栽の勉強に行ったとか。
その時見た、赤煉瓦の家と緑の玄関ドアが印象に残ったそうな。
それで、賃貸アパートも赤の煉瓦?と緑の玄関ドアにしたそうな。
なかなか・・・・・いいんでない!

直感。
こ、これだ!
妻に相談してみる。
珍しく?意見が一致。

外壁は、赤の強い茶色(濃い薄いの2色)のタイル。

玄関ドアはで、ステンカラーの縦2本線!
ゴールドは、やめよう。
窓枠がステンカラーだし、花と緑のマンションだから緑のドア

で、決まり・・・・!!?


ポスト口を付けると、こんな感じのデザインになる。
画像は、木造アパート用玄関ドアとなっているが・・・。
どこが違うのだろうか?
調べるの面倒なので止め。








さてと・・・・・・・・、寝よう。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/171-ee0bca1f

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

