旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/09のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


06/09のツイートまとめ

2012 - 06/10 [Sun] - 03:36

haru0910

野田首相は支持しません。
06-09 06:03

8時半から教会建設予定地の草刈りがあるけども、なんとも微妙な天気。小雨が今は止んでいる、もう降らないような、まだ降るような・・・。ぁ、小鳥のさえずりが聞こえる。ヨシ!
06-09 06:27

野田総理が責任取るって、笑うしかない。
06-09 06:39

ぅ~ん、降水確率50パーセント。どう読み取ればいいんだ。
06-09 06:43

野田総理会見:「福島を襲ったような地震津波が起こっても、事故を防止できる対策と体制は整っています。」・・・涙がでる。
06-09 07:00

これは何度見ても笑える、泣ける、虚しい。ーー野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行: http://t.co/YB6YMfkY @youtubeさんから
06-09 07:10

行動開始。
06-09 07:12

今日の草刈り作業は、8時前に牧師さんより中止の電話が来る。
06-09 10:14

へぇ、新潟県。同感。ーー「原子力発電に関する野田総理の発言に係る知事コメント」 http://t.co/lujbQltf
06-09 10:18

明日は、教会では「花の日」ということで持ち寄った花を病院や公共施設などに配るとからしい。明日は昼の礼拝に行けないので、さっき家周りの花を届けてきた。 http://t.co/7J96KHt8
06-09 10:26

明日は、午前中は薔薇祭り。午後は陶芸教室2回目、窯入れ。--高遠焼 白山登窯 http://t.co/dz4jpdyv (教会は、夕礼拝に行く予定。)
06-09 10:32

旧約聖書の通読、ついに「ヨブ記」に到達ス。
06-09 11:36

【自我の構図 (講談社文庫)/三浦 綾子】を読んだ本に追加 →http://t.co/sBYF8w5O #bookmeter
06-09 16:14

【自我の構図 (講談社文庫)/三浦 綾子】人と人の、男と女の、醜さ弱さが満遍なく綴られる。変幻自在の人の心、都合の良い解釈、反省反省の繰り返し、エゴ、自我、本当の私は何?人間が人間を愛するとは、高度の... →http://t.co/0QM3ZGEG #bookmeter
06-09 16:14

【病めるときも (角川文庫 み 5-7)/三浦 綾子】を読んでる本に追加 →http://t.co/QXihMeHx #bookmeter
06-09 16:18

「失業認定申告書」を少し書いた。最低2回就活した?残りの日は何してたの、就労?バイト?4時間以上未満、金額も。手伝い、なんの手伝い、もれなく全部書いて、PTA作業も、集会所の草刈りも、全部。身辺調査!?ちゃんと書いて不正受給なし!と宣言せねば、失業保険を貰えない。
06-09 16:44

認定日は水曜日、失業保険で健康保険料2ヶ月分と国民年金(?ヶ月分)を、払わなければなりませぬ。
06-09 16:48

「ヨブ記」の疑問。〈主はサタンに言われた。「それでは、彼のものを一切、お前のいいようにしてみるがよい。ただし彼には、手を出すな。」〉--ぇえー、なんでこんな、サタンの誘いにのるわけ。と、読むたびに思うんだけどな。信心深いヨブの不幸がここから始まるんだよ。
06-09 17:01

畑、羊、ことごとく強奪され、天からは火が降ってくるし、7人の子供や使用人は嵐で皆死んでしまう。でもそれを不幸と思わず呪わず、神に祈り続けるヨブ。
06-09 17:10

ヨブを見たか、主は自慢げに?サタンにいう。サタンはいう、彼の骨と肉を・・。みたいに。〈主はサタンに言われた。「それではお前のいいようにするがよい。ただし、命だけは奪うな」〉--ええー、また誘いにのるわけ!って、思うんだよ。
06-09 17:17

ヨブはひどい皮膚病にかかって、苦しみ悶える。妻が「どこまでも無垢でいるのですか。神を呪って、死ぬほうがましでしょう。」それでも、ヨブは神から幸福をもらったから不幸もいただきましょう。みたいなことを言うんだよ。そこへ3人の友人が見舞いに来る。ここからが大変。「ヨブ記」
06-09 17:23

彼等は七日七晩、ヨブの変わり果てた姿、激痛の姿、励ましの言葉もかけられない。やがて、ヨブは自分の生まれた日を呪い口を開け言った。「私の生まれた日は消えうせよ。」--あぁ~、ついに言ってしまった。
06-09 17:31

NHKスペシャルがヤバすぎる。巨大地震。(汗
06-09 21:04

大変動期
06-09 21:06

CGがヤバすぎるよ。
06-09 21:08

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1703-e344158e

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

