旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 05/01のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


05/01のツイートまとめ

2012 - 05/02 [Wed] - 03:32

haru0910

目が覚めてしまった。では、外は真っ暗。蛙の声が聞こえる。って、ぉい、雨の音も聞こえる。ぇ~、早起きして剪定した枝を燃やす予定だったんだけど・・・ぇー、雨!
05-01 03:14

日米首脳共同記者会見が始まった。
05-01 03:17

8時半頃まで、ネットで雷雲の動きを見るとパラパラと降ったりやんだりだなぁ。いずれにせよ、濡れてしまったからダメだ。共同会見は・・・、原発汚染はどうすんの、もう冷温停止で終了だったっけか!?・・・読書しよう。
05-01 03:30

雨音と蛙の声がとまり、鳩の声が聞こえ、新聞配達のバイク音も聞こえ、あまり濡れていないようなので、着替えて外に出たが、風強し、枝葉を燃やすにはちと厳し。再びベッドの中へ、ぅ~ん中途半端な眠気。さてと・・・。
05-01 05:06

そうかもしれない。きのうMRUZEN松本店でトイレに行った。--東京新聞:書店にいると便意を催す 伝説の症状裏付け?:社会(TOKYO Web) http://t.co/iLfSbo3Z
05-01 05:12

スカイツリーは、どうしても「バベルの塔」を連想してしまう。きのうの訓練をニュースで見た。地上まで40分かかる狭い非常階段にビビった。思わず「タワーリング・インフェルノ」を思い出して背筋が寒くなった。自ら見学には行かない。
05-01 06:27

久々の、webサイト更新作業終了。明日は、雨降りか。
05-01 17:59

【イエスの生涯 (「知の再発見」双書)/ジェラール ベシエール】を読んだ本に追加 →http://t.co/YjC399K9 #bookmeter
05-01 20:14

【イエスの生涯 (「知の再発見」双書)/ジェラール ベシエール】じつは中学では美術クラブで絵を書いていた、私。イエスが生まれ、幾多の奇跡を起こし、十字架で死に、復活した、これは事実と信じている。聖書を... →http://t.co/HyI6xWqa #bookmeter
05-01 20:15

【キリスト教の誕生 (「知の再発見」双書)/ピエール=マリー ボード】を読んでる本に追加 →http://t.co/8HnOvSYz #bookmeter
05-01 20:17

「神の指差したもう所に神の御手は道を開く。ただ自分の心の中で、ことをするしないと言ってはならぬ。神がその道を知らせてくださるまで、神を待ち望みなさい。それが明らかになるまでは行動の必要はない。あなたのいる場所にい続ける結果に対して、神は自ら責任を持ちたもう」FEBCより
05-01 20:40

「それが明らかになるまでは行動の必要はない。」--気が楽になるなぁ。そうだ、待とう。
05-01 20:41

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1668-4a57d8c2

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

