旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 04/26のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


04/26のツイートまとめ

2012 - 04/27 [Fri] - 03:30

haru0910

最近、画像がアップロード出来ないぞ。どうした、twinpicさん。
04-26 08:49

ぁ、twinpicじゃなくて Twitpic
04-26 08:54

ツイットピックに、ログインも出来ませぬ。さて、これに時間取られているわけにいかなのだ。フェイスブックに投稿しておこう。今日は、わりと忙しいのよね。
04-26 09:00

Test Flickr -- 今日は、たっぷりミントティーを作ってもらいましたよ。 http://t.co/5rzMHmg9
04-26 09:23

退職願、その他の書類を勝負ペンで書く。次男三男の旧健康保険証待ちなので、急がなくても良い。でも、とりあえず書き上げないと。(画像はツイッターサイトより投稿) http://t.co/jEWfiyd2
04-26 09:43

ぁれ、短縮UPLにならない?設定あり?RT @haru0910: 退職願、その他の書類を勝負ペンで書く。次男三男の旧健康保険証待ちなので、急がなくても良い。でも、とりあえず書き上げないと。(画像はツイッターサイトより投稿) http://t.co/wF8GcL6L
04-26 09:45

ぁ、夜フクロウ側の設定か。いかん、時間がない。この辺にしておこう。ツイットピックが生き返ってくれれば何の問題もないのだが・・。
04-26 09:48

twitpic復活w。 http://t.co/eWk7QFhe
04-26 09:52

?おはようございます。ミントティーの虜ですw RT @tayuchika: @haru0910 おはようございます~♪ はるさんのイメージが、ワインからミントティーに変わりました(笑)
04-26 09:55

小沢判決の真意はどこに。相反する情報を見るに連れ、まったく分からなくなる。放射能問題や原発再稼働、はたまた消費税問題も同じだ。今、信じられるものは一つだけ。
04-26 15:07

やっと、今年の固定資産税の振り分け計算が終了。100円の調整に1時間かかったよ。たかが100円されど100円だよな。疲れたなぁ。
04-26 15:13

ぁ、いかん。隣組への配り物を忘れてた。今日はwebサイト更新作業は中止しようかな。いや、中止だな。ぅん、そうしよう。
04-26 15:15

運動を兼ねて、あるいて配ってこよう。13軒あるから、丁度良い感じかな。
04-26 15:17

NHKクローズアップ現代「やめさせてくれない~急増する退職トラブル~」を見て、驚いた。会社にとって都合の良い奴隷のような労働者(正社員)たち・・。今日、退職願を書き、離職票に印を押した。失業するけど、円満退社になって良かったよ。危ないところだったな。
04-26 20:39

なんだか、長男が心配になってきた。次男もだ。まて、まてまて、大元のJapanは大丈夫かね・・・。さぁ、寝よう。明日は、早起きしてwebサイト更新作業をするのだ。
04-26 20:50

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1663-7c740186

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

