旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 04/25のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


04/25のツイートまとめ

2012 - 04/26 [Thu] - 03:53

haru0910

今朝は、ミント茶でスタート。(庭に生えている)有川浩『植物図鑑』の影響大。:-) http://t.co/Ucvmv5YV
04-25 07:49

@tayuchika こんにちは。ミントティーは、妻がさり気なく飲んでいました。『植物図鑑』を読んだ後だったので、ハッとしてリクエスト!作ってもらいました。:-) 沼田まほかるさん、良さ気ですね『九月が永遠に続けば』あたり読んでみようかな。
04-25 14:28

今日の祈祷会は、初めて祈祷できました。選び始める人間、さばき始める人間、神をも選び神をも裁き始め、傲慢な心にすぐに幾度も持ち得る罪深き人間。でも、神は憐れみ慈しみ恵みを与えてくださる、今日この今に感謝します。少々疲れて凹み気味だったけど行ってよかったなぁ。?
04-25 14:47

実は、30年来のガンダムファンだったりする。天井に貼ってある、MS-06SとRX-78 たまに眺めて「ぅーん、いい。」http://t.co/AwtAY7Fk
04-25 14:57

@tayuchika 『靴屋のマルティン』は3年ほど前に出会いました。トルストイの中で大好きな話です。タバコも止め酒も控え愚痴も少なくなり聖書を毎日読む←このあたりまでは似てます
04-25 15:32

ぁ、ご送信。>>この後の、マルティンさんのように世をおくれると良いですね。:-)
04-25 15:34

@tayuchika 『ユリゴコロ』ぅん、よさげですね。読メの感想文をチラ見しました。最近すっかり書店と新刊にご無沙汰しているので、行ってみようかなと思います。:-D
04-25 15:37

会社より退社手続きの書類が届く。約束通りで一安心。明日より、返送の準備をする。ちなみに、会社在籍は来月の半ばぐらいまである。だいぶ気が楽である。
04-25 19:44

今日は、激しく疲れている。早めに夕食をとった。今、薬を通常の倍飲んだ。明日の5時まで熟睡する。今日の祈祷会の録音を聴きながら眠りにつく。至福の時間。
04-25 19:47

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1662-4316efc5

まとめteみた.【04/25のツイートまとめ】

haru0910今朝は、ミント茶でスタート。(庭に生えている)有川浩『植物図鑑』の影響大。:-)http://t.co/Umv5YV04-2507:49@tayuchikaこんにちは。ミントティーは、妻がさり気なく飲んでいました。『植物図鑑』を読んだ後だったので、ハッとしてリクエスト!作ってもらいまし?...

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

