旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 04/23のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


04/23のツイートまとめ

2012 - 04/24 [Tue] - 03:30

haru0910

さて、ボチボチとwebサイト更新作業開始。今日は、わりと落ち着かない。建物の5年目定期検査があり、側溝の工事が始まり、さらに来るかわからない会社からの電話待ち。好きな雨降りなのに、人と関わりたくない心持ち。心静かでありますように。
04-23 08:54

植物図鑑 >> 7.ノイチゴを、半分ぐらいまで読んだ。!!有川小説には珍しい直球描写。蜜甘の急展開にビックリ。予想外。もっとゆっくりと思っていたけど・・・、この先どうなる。まったく予想できず。読み進む... →http://t.co/1CLn8RLX #bookmeter
04-23 13:10

「建物5年定期点検」無事終了。時おり雨が降っていたけど、屋上に登るころには青空が見える。ここは5年ぶり。状態は良好痛みはとても少なく一安心。http://t.co/24FALbjz
04-23 16:19

本日の、駐車場出入り口U字溝交換工事、無事終了。http://t.co/5LZrUSFZ 日記ブログ→http://t.co/iRF9fveC
04-23 17:18

今日は、忙しかったな。でも、順調に物事が進んだ♪。ただ、一点を抜かして・・・、会社からの電話が相変わらず来ない。そうだな~、明日もう一日待って、水曜日にこちらから電話かな。なにしろ、ハローワークへの手続きに入らねばならないからねぇ。
04-23 17:25

@jonbox7 一気に咲いてきたねぇ。
04-23 17:26

8. イヌビユ/スベリヒュ そしてアップルミントを2頁読んだ。ぉ、ぉい、有川さん激甘過ぎじゃないの!前章のノイチゴジャム程度の甘さにしてもらわないとw--写真は話に関係ないけど、紫陽花の新芽に花?じゃ... →http://t.co/n8sLZSMl #bookmeter
04-23 19:05

神の知恵とそのみ心は、人間に計りがたく、きわめがたいものなのだ。だから、人間にとっては、「神がいられる!」という一事がわかれば、それで充分なのだ。三浦綾子『旧約聖書入門』-「苦難の書ヨブ記」
04-23 21:34

あとはすべて神にゆだね、託すればよいのだ。人間の考えをはるかに越えた、神の配慮を喜べばいいのだ。人間の知恵はしょせん頼むに足りない。神への全き深き信頼、それが信仰なのである。三浦綾子『旧約聖書入門』-「苦難の書ヨブ記」
04-23 21:35

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1660-4ee19a58

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

