旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> (06年9月)着工式 > 基礎型枠・・・今日は暑い  


-- - --/-- [--] - --:--


基礎型枠・・・今日は暑い

2006 - 09/09 [Sat] - 17:58

今日は、暑い。28度近くになって、湿度も高い。
注意、熱中症。

基礎の型枠は、表?もかえしていた。



それにしても、去年の日記を書いていて疲れる。
10月6日のことだけで、5ページも書いてしまった。


しかし、まだ6日が終わらない。(あと、1ページ?)
いつになったら、過去の日記終わるのだろう・・・・・。

今日は、病院に行ってきた。
8月の末に掛けて、心臓の検査をした結果を聞きに行ったのである。
7月に2回ほど、心臓が止まった。
っていうか、まるで、空気がなくなったみたいな感じで、息ができなくなった。
こりゃヤバイってわけだ。

・心臓エコー検査
・24時間心電図検査

検査費用は、なんだかかんだで1万円近くなるんじゃない。
で、
異常なしだそうだ。
なんだか、嬉しいような悲しいような。

結局、機械(ハード)的には異常ないわけ、ようするに、ストレスってこと。
この結果は、何となくわかっていた。
確かめたかっただけだ。
この半年、マンションと仕事で、知らない間にストレスたまっていると・・・自覚している。

そんなわけで、なるべく賃貸に関係ない本でも読もうと思う。
ゆっくりとね・・・。
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

