旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 04/21のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


04/21のツイートまとめ

2012 - 04/22 [Sun] - 03:28

haru0910

3時半に目が覚めてしまった。わりと寒い朝だ。霜注意報が出ていたっけ。「ヤコブの手紙」を、読んだ。これから、コーヒーを飲みながら、有川浩『植物図鑑』を読む。
04-21 04:26

ゼンマイの胡麻和え、レタスの味噌汁、レタスのかき揚げ。有川浩『植物図鑑』--ぅ~ん、食べてみたい。・・・腹減ってきた。
04-21 04:33

小出裕章の「使用済み核燃料の再処理」の説明が、ウナるぐらいにわかりやすい!:ざまあみやがれい! http://t.co/nKD6KmMO #Zenback @zamamiyagareiさんから
04-21 04:39

植物図鑑 >>ゆっくり読んでる。6を読み終えた。ユキノシタの天ぷら食べたい。食べたことないんだよ。さやかさん、イツキくんにすっかりホの字じゃないの。かわいいなぁ。次章あたりでイツキくんの正体がそろそろ... →http://t.co/WwKbLBBh #bookmeter
04-21 05:14

さて、これからwebサイト更新作業開始。今日の午後は、お出かけの予定だから早朝仕事。:-)
04-21 05:21

枝野大臣の発言に驚いた。
04-21 05:48

枝野大臣「必ずしも地元の理解必要ない」--真意、詳細を知りたい。
04-21 05:52

「必ずしも」w
04-21 05:56

キリスト教を、知れば知るほど、信じれば信じるほど、人に語れなくなってしまった。
04-21 20:07

@urushi888 わかりました。いずれ。
04-21 20:14

@urushi888 バッハは4年ほど前から、癒し系の音楽で私に合っていたので聞いていましたが、最近まで教会系キリスト系の曲とは全く意識していませんでした。
04-21 21:42

@urushi888 ぇぇ、この世を司る、もの、何かが、あると思うんですけどね。そういうことを、ふと、気にかかっても真剣に考える人は、あまりいない。不思議話し程度ならいいんですけどね、どうも真剣に語りだすと引いていく。たぶん怖くなるんじゃないかと。
04-21 23:24

@urushi888 その、何かは、世を生きていく体験の中で、気がついたり、あるいは掴み取ったり出来るものと思っていたんです。でも、なかなか。唯一、体験できる方法は読書だったんですよね。これを、気がつくのに生まれて50年かかった。
04-21 23:30

@urushi888 読書で体験していくうちに、何かが何で何処にあるかが、分かってきた。その答えは、~2千年読み続けられてきた『聖書』にあった。なんて、語りだすと、もう、「布教活動はやめて」なんて言われてしまう。妻にさえも。
04-21 23:37

ぁ、もう寝night.
04-21 23:43

凄いな。中国GPで、2.4秒の新記録とは。ーーフェラーリの記録的なピットストップの秘密が明らかに http://t.co/RSZALsgt
04-21 23:50

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1658-67b834a2

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

