旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 04/16のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


04/16のツイートまとめ

2012 - 04/17 [Tue] - 03:40

haru0910

今から、在宅勤務開始。今日は、こもってweb更新作業をしながら、会社からの連絡をひたすら待つ日。連絡の有無は五分五分、予測不能。平穏を保つために祈るのみ。
04-16 08:36

さ、寒い、足元が寒すぎる。石油ストーブに灯油を入れるべきか、毛布と電気アンカを用意すべきか・・・。 http://t.co/BJikOXv1
04-16 11:25

これから、食事。妻が作ってくれた、お弁当です。いまだ、会社より電話なし。(-.-)
04-16 12:05

北朝鮮は、もう十分わかりました。声紋まで分析したりして、大笑い。それより、はよ、福島原発の今後を特集してくれないですかね。マスコミさん!
04-16 12:14

@YouTube 動画をアップロードしました http://t.co/jRF0G9m1 とある冷たい雨降る春の日の庭
04-16 12:37

旧約「サムエル記下」戦いに明け暮れる日々ばかり。疲れてきた。
04-16 13:42

ぁ、そろそろ今年度の固定資産税の通知が来る頃だな。我が家の大家さんは役場納税課です。
04-16 15:31

滞納していれば、きっと家屋も土地も没収されてしまうんだよね。日本国へ賃貸料未納って感じかな。小さな小屋でも作ろうものなら、何処かで見ているのか、すぐ値上げとか。
04-16 15:37

17時ちょいと前に、会社より電話あり。とりあえず、一安心。とはいっても失業保険給付体制になる予定で、このまま待機。手続きの関係で今週中電話待ち。また待機か・・・。
04-16 17:07

ぁ、ハローワークへ行くとき写真がいるのか。水曜日かな。
04-16 17:09

ベッドに入って落ち着きタイム。--会社側からの条件が意外にも良いものだったのでビックリ。妻もビックリ。ひっくり返る恐れもあるけど、祈って平静な気持ちを保つのみ。神の御心のままにです。
04-16 19:40

これから、ひたすら読書タイム。『聖書(ヨハネとサムエル記下)』有川浩『植物図鑑』ディケンズ『二都物語』多読絶好調。
04-16 20:05

植物図鑑 >> 2まで読んだ。面白い!フキ味噌でご飯が食べたくなった。今年は食べなかったなぁ。もう、遅いな。来年は食べよう。(2010/4/14 iPhoneにて)--それにしても、速水もこみち君みた... →http://t.co/dCHQsp7L #bookmeter
04-16 21:56

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1653-752f9a60

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

