旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 04/11のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


04/11のツイートまとめ

2012 - 04/12 [Thu] - 10:14

haru0910

9時頃に来るであろう、電話待ち。来なければ、次の行動に移る予定。疲れる。
04-11 08:54

「信仰はどんな事情をも変えることが出来る。事情がどんなに暗くても、心配がどんなに多くても、真実がしかも的確な神に対する信仰を持って、心を神に上げることによって直ちに事情が変わってくる。もし私達が真実彼に信頼するならば、神は一瞬にして失敗を勝利に転じたもう」FEBCより
04-11 09:05

受洗への道のりが、遥か遠くに感じられる。でも、いまは心静かに祈るのみ。人には考えられないような変化があると、牧師さんの奥さんが言っておられた。
04-11 09:09

電話は、予想通り来ない。さ、次の展開に進もう。支店事務所へまず電話。とりあえず、筋を通しておかないといけない。
04-11 09:12

とりあえず、お出かけということに。
04-11 09:23

帰宅。今月の給料確保手続き無事終了。それにしても、こんなに嘘ばかり言って暮らしている人間がいるのか!ビックリ。
04-11 11:38

つじつま合わせに翻弄されながら暮らす毎日なのだろう。哀れなり。彼のこれからに祈ろう。
04-11 11:40

ぁ、祈祷会には遅刻決定になってしまったので、自宅へハンドルをきる。夜、行こうかなと思っている。
04-11 11:41

連絡取れない担当者から電話あり。まずは連絡が遅れた言い訳から、そして、午前中に話した人達の話と全然違うことをペラペラと喋る。電話をしたので、これでつじつまが合うことだろう。哀れなり。
04-11 12:24

「そうですか、今後のことは部長と直接話をします。お世話になりまりました」と電話を切る。午前中に話をした部長も半分(いや、もっとかな)信用していない。人を信用出来ない人間となってしまった。だから、全部録音しているのだよ!・・・なんとも、自分も哀れなり。(_<)
04-11 12:33

午前中の部長との話。その担当者は何処かの現場に回して外に出さないようにするなんてこと言い出す。そして、今後のことを金か月曜日に電話をくれることになった。有給を使っていてくれとのこと。もちろん、録音済!信用出来ないからね。・・・虚しいな、春の冷たい雨風のようだ。
04-11 12:41

@beniwabisuke そうですね。こういう事をしなくても良い生活からなかなか抜け出すことができません。今は、祈り、平安な心を維持させるのみです。
04-11 12:48

@cazu_chan いつもありがとうございます。守られているという気持ちがあるせいか、わりと平静な気持ちでいられます。ときどき心が揺らぎますが、そんな時は聖書を読み、持ち、祈ります。
04-11 12:59

イエスは、「『あなたの神である主を試してはならない』と言われている」とお答えになった。悪魔はあらゆる誘惑を終えて、時が来るまでイエスを離れた。ルカ4:12 と、書いていたら携帯が鳴った。
04-11 13:50

そうだよ、神を試すようなことを考えるべきじゃないんだよ。と、考えていたら、携帯が鳴った。ビックリ、牧師さんからであった。
04-11 13:51

教会員の方が亡くなられたので、今夜の祈祷会は中止とのお知らせだった。今日は祈祷会に行きますと言ってあったので<略>。それにしても、反射的に録音の用意をするためウロウロする自分に驚く。(さすがに牧師さんは録音しない)--静かに目を閉じる。
04-11 13:59

少々頭が痛いな。やけに肩こりがしてる。今日は、サイト更新は中止にしよう。次男が教えてくれたように疲れたときは休まねば。今日のメインイベントは無事乗り越えたことだし。そうだ、久々にレンタルDVDを、考えてみたらTYUTAYAは1ヶ月行ってないぞ。
04-11 14:05

ぁ、図書館に行ってこよう。本の香り、静かな室内、本に囲まれると落ち着くんだよね。
04-11 14:15

町の小さな図書館で、世界の美術書のキリスト系の絵を見ながら聖書を読んできた。けっこう気が落ち着く。この方法はいい。やっぱ、ダビンチの絵は迫力あって、けっこう迫り来るものがあったなぁ。ミケランジェロも良かったな。
04-11 16:56

今日の午前中に会ってきた、現場の班長さんは優しく対応してくれて嬉しかったな。愚痴もたくさん聞いた。出会って一ヶ月も経たないけども、何年も顔を突合していたような気がする。坂上二郎さんに、似ていたせいかな。
04-11 17:13

守衛所の前で勤務表を渡してサヨナラと思っていたけど、守衛所パスして食堂まで招いてくれて話を聞いてくれた。今日一日元気があったのは、祈りと班長さんのおかげだ、感謝。それと、牧師さんの電話。
04-11 17:19

「<略>あなたの慈しみをわたしの家からとこしえに経たないでほしい。」サムエル記上20:15--「慈しみ(いつくしみ)」「とこしえに」いい響きだなぁ。
04-11 17:25

全く同感。RT @ago10dr: 自国の危機等そっちのけ、スカイツリー騒動、小林幸子紛争、等々どうでもいいようなニュースをご大層に流しているメディア、それにほいほい乗っかってるそんな国民ばかりじゃ、この先望みなし。
04-11 17:56

インド洋全域に津波。
04-11 18:49

CNNニュースを見たい。
04-11 18:51

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1648-58cafb4d

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

