旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> (06年9月)着工式 > 基礎耐圧盤上へ墨出し  


-- - --/-- [--] - --:--


基礎耐圧盤上へ墨出し

2006 - 09/07 [Thu] - 20:31

昨日のお昼頃から、雨になった。
今日の朝も、雨が降っている。
雨にもめげず・・・・激写なり。
一日雨の予報だったが、早めに雨が上がり、夕方から再びくずれた。
雨の日は大変だ、墨出しも苦労しちゃうよね。
どしゃ降りなら、できないかもしれない。


X1通り(150こっち)の芯線が見えた。
ぉ、柱の周りも綺麗に墨が付いてるね。
ぁ~、水はけする(名前ど忘れ)・・・が、置いてある。
雨で苦労してるね。
お疲れさんです。


ぉお~、こちらには、五百の線(逃げ墨とか言ったっけ、ぅん?返り芯?・・・忘却)が一直線に・・・。
昔、ホコリの中からメーター墨とか、よく探したよなぁ。
今どきはそういうこと無いかも、現場が綺麗だし。
当時は、ISO19001とか14001とか聞いたこともなかったからなぁ。



今日は、設備やさんスリーブ入れ完了?
暗くて不明なり。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

