旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 02/05のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


02/05のツイートまとめ

2012 - 02/06 [Mon] - 09:40

haru0910

iMac24に4Gメモリを2枚付けて、4G→8Gへ。その4GメモリをMacbookの2Gと交換。無事終了、ニヤニヤ。MaxbookはiMovieが時々落ちたけども、快適かも。http://t.co/NdhfKmAC http://t.co/jd8cqjTh
02-05 15:55

http://t.co/NdhfKmAC - iMac24 4G→8G MacBookへiMac24の4Gを入れ替え 2G→4G
02-05 15:58

次男の引越しのいろいろで忙しい。
02-05 16:14

教会へ出発
02-05 18:31

3回目は夜の礼拝。行くと誰もいない、今日は真中の列の前から3番目に座る。暫くすると小さな男の子と女の子が入ってきて前にチョコンと座った。小学4年生と3年生ぐらいの兄と妹といった感じ。はてな?あと5分ほかには未だ誰もいない。「毎週来るの?」と声をかけてみた。
02-05 21:30

お兄ちゃんがハキハキと応える「いつもは昼の・・でも時々・・」・・は意味不明。結局、牧師さん家族と共に礼拝開始ということなのでした。お母さんはオルガンを演奏!しばらくして女性の方が一人。合計6人でありました。
02-05 21:37

詩篇100--「賛美の歌をうたって主の庭に入れ。」なんだかビックリ、賛美歌を歌う意味が分かりました!(キリスト教は歌の好きな人が多かっかのかな・・、みたいに思ってた。)
02-05 22:06

第一日曜日は聖餐式をするそうで、パンを食べ葡萄酒を飲むところを初めて見た。シルバー(銀?)の器の中に小さな小さなグラスがたくさん入っていて、その小さなグラスに赤いぶどう酒がそそがれていた。求道中の自分は見ているだけ。
02-05 22:06

賛美歌は「イエスは愛で満たす」「主よ捧げます」が心に残ってる。この数年歌をutaったことなかったので最初戸惑った。でも、けっこう歌えるようになってきた :-D 帰り際に牧師さんがメル・ギブソンの「パッション」のDVDを貸してくれた。明日の晩に観て水曜日の祈祷会のときに返却予定。
02-05 22:14

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1597-94d4d6b8

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

