旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 01/05のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


01/05のツイートまとめ

2012 - 01/06 [Fri] - 09:11

haru0910

氷点 >>あえて言おう「狂人悪魔の夏枝ママ」は思いっきり秘密をぶちまけてしまった。北原君だけが頼りなのよね。ちょっと待った!340頁の「遺書」ってなんなのさ。後30頁だけでしょう。読み進みたくない、こ... →http://t.co/JZsDiGyc #bookmeter
01-05 00:25

氷点 >> 陽子の遺書を読みました。三浦綾子さん!貴女は、やはり陽子をイエスにしたのですね。「もし、苦しんで罪が消えるものならば、どんなに苦しんでもいいと、陽子は雪の上に横たわった」十字架でイエスは罪... →http://t.co/TsvHBBZ5 #bookmeter
01-05 00:46

氷点 >> なんという結末。しばし茫然唖然。人間の原罪!『続 氷点』を読んで「ゆるし」を求めねばなりません。三浦綾子さん、本書に対する数々の愚かな表記をお許しください。 →http://t.co/zV10cCf5 #bookmeter
01-05 01:25

【続 氷点 (上) (角川文庫 (5072))/三浦 綾子】を読んでる本に追加 →http://t.co/XpTitN5T #bookmeter
01-05 01:33

午前1時半か。明日(今日)、お休みでよかったな。読みながら眠りにつこう。 →http://t.co/3q4r3MpC #bookmeter
01-05 01:33

【氷点 (下) (角川文庫)/三浦 綾子】を読んだ本に追加 →http://t.co/VHsJ9Uef #bookmeter
01-05 09:50

【氷点 (下) (角川文庫)/三浦 綾子】240頁まで来た。でも「聖書」など忘れ去られている。遠藤周作の『真昼の悪魔』に本当の悪女が登場するが、夏枝ママは悪女ではなく狂人といっていい。啓造パパは相変わ... →http://t.co/TwZAWorQ #bookmeter
01-05 09:51

今朝は-10℃(><)さて、リキ入れて行動開始!「行動すれば次の現実」なのだ。
01-05 10:10

iPad2がまだ届かないので貨物状況を確認したら、3日の14時に受付、4日の15時に中国の深センを出発し輸送中だそうな。(・・)
01-05 16:29

続 氷点 5072巻 >> 殺人犯の子でないけども、ほんとの父と母は不倫の関係だった。それは真実の愛があったんだよ。などという啓造、でも、「おとうさん、いいの。... →http://t.co/A5N69Bui #bookmeter
01-05 22:28

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1576-84c6ce97

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

