旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 経済・政治・国際 > 公庫9月の金利  


-- - --/-- [--] - --:--


公庫9月の金利

2006 - 09/01 [Fri] - 19:52

3.17%
ぁ、参考金利の赤文字がない。
けど、上の欄に「参考金利」とさりげなく?書いてある。
はて、
赤文字をなぜやめた?
深い意味は、無いのかなぁ。

第2回受付期間にお申込いただくお客様のお借入金利は、平成19年1月初旬に決定される予定の金利が適用されますので、参考金利の水準と異なることがあります。
と、言うことなんだよね。


ちなみに、←は7月の金利のときのもの。
今までのを書いておこう。
2月 3.14
3月 3.21
4月 3.02
5月 3.18
6月 3.15
7月 3.19  8月 3.21  9月 3.17

上がり~の、下がり~の・・・・・って、もて遊ばれてるみたいな。

 うちの場合、3月に契約したんだけど2月の3.14から3.21に上がったおかげで、年間3万円の差が出てきた。4月は3.02で大幅ダウンだったけれど、たしか参考金利でたしか9月の時点の金利が適用されるとか・・・・・・って、3.17で決定?だとすれば、やっぱし4月の参考金利3.02というのは、参考金利どころじゃなくて、全然あてにならないと思うんだけどなぁ・・・・。まぁ、3.2前後をウロウロしているってことか。そんなこと、素人だって・・・・・わか・!?

このところ個人向けの金利は下げているみたい。
・住宅公庫金利、3.60%に引き下げ

銀行も、今、下がり気味?予想と違うよねぇ。
・(8/26)大手銀、住宅ローン金利下げ検討
でも、下げ幅小さいって。

この辺にしとこ・・・・・疲れた。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

