旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 08/25のツイートまとめ  


-- - --/-- [--] - --:--


08/25のツイートまとめ

2011 - 08/26 [Fri] - 07:39

haru0910

雨の朝は、ワイン。 http://t.co/Po4eVFv
08-25 07:51

RT @arakabu RT @kakusan_RT: RT @k_11m ちょ、やべ!拡散拡散!RT http://t.co/l0zeWeM
08-25 08:24

ビックリ。RT @ryu_11_qpg 島田紳助引退より大きなニュースが入ってくるとは… QT @WSJJapan: 【Breaking News】アップル、ジョブズCEOの退任を発表
08-25 08:29

@tayuchika はい。(笑 )いつものように漬け物でワイン。今日は、ミョウガが美味しい♪
08-25 09:07

@tayuchika はい。トルストイ文学を通じ「愛」を知りました。その根本は福音書でありイエス・キリスト教かな?と。でも戦争を好んで?する不思議なキリスト教。講談社現代新書『ふしぎなキリスト教』にその答えがあるかと思ったのですが・・。
08-25 09:59

【ふしぎなキリスト教 (講談社現代新書)/橋爪 大三郎 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/ueDruM5 #bookmeter
08-25 11:51

【ふしぎなキリスト教 (講談社現代新書)/橋爪 大三郎 他】私的には、愛の教えを説く教徒たちが正義の名のもとに戦争をする光景が昔から不思議に思いもしたし、神など所詮お伽話な偽善のモノの思ってた。でも神... →http://t.co/GE3qD6V #bookmeter
08-25 11:52

トレンドマイクロの苦情呟き。バスター更新手続きのお知らせをクリックすると、いきなり「3年分」の支払い方法手続き画面が出現。「1年分」でよいのでトップに戻り1年をクリすると元の3年分の支払い手続き画面が出現。3回やって疲れ、無限ループかい!?キャッシュでも消してみるかな。
08-25 13:15

トレンドマイクロ ウイルスバスター無事更新完了。1年分なり。キャッシュ消すとか面倒なので、ChromeをやめIEを立ち上げ、検索からサイトに入ってログインして手続き終了なり。
08-25 13:41

これよりweb更新開始。明日は休みだけど、今日の雨の数ほど家事仕事やら用事があるので、今日は残業!するぐらいの勢い。けど、体力次第・・・。
08-25 14:02

ぇぇ、今日も休み。趣味と実用と修行と副業のweb更新。
08-25 14:03

疲れ、チョと休憩読書。『ブラッド・メリディアン』--神と愛の本を読んだ後は、両者には遠い遠い遠い内容の書。脳が要求しているのかな・・・ぁわわわ~。
08-25 15:38

@jo1hkox 電車通勤しているんですか?読書ができていいですねぇ。
08-25 19:53

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1524-126d7c5c

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

