旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 賃貸はるかなる道 > 冬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 - 12/19 [Sun] - 12:54

Xmas いよいよ寒気団がやってまいりました。プランターは、いつもまにやらXmasバージョンとなっておりました。管理会社のブログを見ておりましたら、ポストや掲示板周りにXmas飾りをたくさん飾り付けている物件の写真が載っておりました。

 ま、うちの場合は、そうだなねぇ「シンプル」を基本にしております。ちょっと、羨ましい気もしたので来年はどうなるか分かりませんが :->

夏椿冬囲い お掃除をしていて、ふと夏椿を見るととても寒そうなので・・・ぅ~ん、そうだねぇ。一番北側の夏椿だけでもと思い立ち、冬囲いをしてあげたのでした。

 今回は、竹竿も使わずにグルグルと巻きつけて、風で飛んでいかないように紐で縛り付けました。なにやら、ぅ~ん、幽霊のように見えるかもしれませんが・・・・良しということにしておきましょう。

 彼らがここに来たときは、北側からは真冬の風がビュービューと吹き荒れていたのですが、今現在は、たくさんの分譲住宅ができて北風もとても弱くなったのです。

 そんなわけであとの2本は、まぁ、強く生きろよ。みたいな感じで見まもることにしております。
 

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1440-49ebed58

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。