旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 07/21のツイートまとめ(三者懇談)  


-- - --/-- [--] - --:--


07/21のツイートまとめ(三者懇談)

2010 - 07/22 [Thu] - 05:42

haru0910

スメルジャコフがイワンにあの夜のことを話し始めた『カラマーゾフの兄弟』--このまま読んでいたいが、マンションのお掃除に行かねばならぬのだ。熱中症になりそうなのでサツキの剪定をしようか迷っている。とりあえず着替え。
07-21 10:18

iPhoneの請求が、月5200円ぐらいになる。当初の計画だと4000円以下だったはずなのだが・・・。
07-21 13:17

ソフトバンク契約の中の「基本オプションパック(i)」(留守電、割込、G通話)を廃止する。iphoneで電話しないからいらない。これで月475円節約して約月4500円。
07-21 13:26

ぁ!?**プランとか、**パックとかの金額は消費税込みじゃぁないんだ。しかし、10円、100円単位の計算で疲れてきた。ま、年間にすれば、塵も積もれば云々・・・だけども。
07-21 13:42

ぅわ~、月々割1920円って税込割引価格!?つまり明細書上では1829円の割引・・ぅ~む。納得するしか無いんだろうけど。
07-21 13:49

「Wホワイト」980円は、いらない。通話しないから半額にならなくて良い。ぉっと、オンライン上では、手続きできないのか。ソフトバンクショップには行きたくないな、チョト保留。
07-21 14:04

「じゃ、自分が発狂していくのを、観察できると思うか?」ぁぁ、二男のイワンが自信の幻影と話をしている。なんだか難しい話で40頁もついていけないよ。ま、文字だけは終えるけども・・・。『カラマーゾフの兄弟(下)』http://amzn.to/aPGnWs
07-21 16:49

ぁ~、スメルジャコフが・・・。イワンは想像出来そうなものだろうに、これで真実を知った者が消え去ってしまったのか!?『カラマーゾフの兄弟(下)』 http://amzn.to/aPGnWs
07-21 17:22

先生と三男の三者懇談終了。とりあえず、\(・_\)それは(/_・)/おいといて ... 高校のトイレにあった「トイレ管理人」の貼り紙。激写! http://twitpic.com/279jj7
07-21 19:41

【雷桜 (角川文庫)】を積読本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/404373901X #bookmeter
07-21 21:16


この日は、少々頑張りすぎた。夕方の三者懇談会をドタキャンしそうなぐらい、やばい、薬を飲む。

おかげで、先生と三男と一時間、喋りました?
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1397-a7432cd9

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

