旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/19のツイートまとめ(雨上がり)  


-- - --/-- [--] - --:--


06/19のツイートまとめ(雨上がり)

2010 - 06/20 [Sun] - 04:27

haru0910

「死の能動的ないし積極的受容の理論」の五段階。

 1.人生全体と自信の高 
 2.死についての体感と知識 
 3.自身の死への主体性の確立 
 4.キッカケ待ちと意味づけ 
 5.能動的行為 

 須原一秀 著『自死という生き方』 ぅ?ん、チョとこの本について呟くのは暫く止めておこうかな。心持ち悪し。
06-19 00:11


久々の土日の休日。雨降りでコモルには丁度いいかと思いきや、雨やんでる。少々読書、マンション掃除、庭手入れ、あとはコモってwebサイト更新しよう。これはけっこう気力と集中力がいる。ま、疲れたら読書しながらって感じで行ってみよう。
06-19 09:13


水玉模様雨上がりのエントランスをモップにて

休日の午前中作業無事終了。我がマンションの共用通路の手すりはいつもツルピカなので、雨上がりは美しい水玉模様が見えるのです。激写! http://twitpic.com/1xzshn
06-19 12:44

少しマタ?りと読書しながらお昼やすみ。少し眠い、疲れている?薬を飲んて寝てしまいたい衝動に駆られる。
06-19 12:55

本日のweb更新終了。とはいってもブログ記事を一つアップしたのみだけど・・・。明日本格的にサイトページの下書きを書き始めようと思う。
今日はこれから、ぁ、サッカーか。見ながら読書しよう(実はあまりサッカー興味なし)
06-19 19:21

amazonに本注文。書店に行くのは疲れてしまいました。雰囲気は好きなんだけど、なにせ今は時間がない、探すのに一苦労、店員さんに聞くのも面倒な心持ちになってるし・・。
ぁ、『審問官 第1章』『野火』『なぜ私だけが苦しむのかー現代ヨブ記』の3冊、上手く行けば月曜日に来るはず。
06-19 19:27

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1365-ccb09733

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

