旧ブログ名「賃貸マンション経営はるかなる道」

  硝子戸の中のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 随想 > 06/15のツイートまとめ(芸術 )  


-- - --/-- [--] - --:--


06/15のツイートまとめ(芸術 )

2010 - 06/16 [Wed] - 04:34

haru0910

ガイアの夜明け、見てる。街の本屋さんも頑張っているなぁ。
06-15 22:44

キュウリの棚は芸術だ!アートなのだ。あとは、すくすくと育ってもらうのみ。 http://twitpic.com/1wxlo9
06-15 17:03

トマト、キュウリの棚。四苦八苦。ぁ、雨が! http://twitpic.com/1wxbdw
06-15 16:08

ダニよけ消臭・芳香剤を買ってきた、2個。最近お掃除もろくにせずにヒキコモリしていたので、なにやら狙われている感じw。今日は大掃除の予定、やっと冬仕様から衣替えもする。ツイッター復活した?ぼち。 http://twitpic.com/1wwwtf
06-15 15:04

ダニよけ消臭・芳香剤を買ってきた、2個。最近お掃除もろくにせずにヒキコモリしていたので、なにやら狙われている感じw。今日は大掃除の予定、やっと冬仕様から衣替えもする。今年は、ァっという間に冬と春が通り過ぎた心持ち。 http://twitpic.com/1wwnve
06-15 13:48

もしかして普通に投稿できない?画像投稿失敗中!クジラさん出現。テスト
06-15 12:49

ぁ、雨、今は降ってないけど、気にしない気にしない。カッパ着ればよし!
06-15 11:03

中島義道哲学を読んでいたいけど、今日の予定をこなしたい。まず、技術書代金振込、DIY店で買い物、街へ出かけよう。帰宅後は、webサイト大幅見直しの下準備として、まずは部屋の大掃除しよう。ぁ、その前にいつものマンション掃除。ぁ、トマト、キュウリの棚も作らねば・・・さて、奮起!
06-15 11:01

「なにも、世界中の人とうまく付き合わなくてもいいのだ。職場では、ぎりぎり失業しないように配慮して、できればその職場に自分と気の合う二?三人の同僚がいれば、どうにか生きていけるだろう?」著:中島義道『生きるも死ぬもイヤなきみへ』ーーまさに現時点のサラリーマン生活時の自分w。
06-15 10:49

出勤直前の妻の声で起きる「ぁ、また薬」・・・・2時間寝坊した。夜中、安定剤を2錠飲んだのだ。(妻はお見通し)ひとりで朝食し、朝コーヒー飲んでいる。とりあえずしばらく読書。『生きるも死ぬもイヤなきみへ』って、朝から重すぎるかw。ま、それも良しだ。
06-15 09:52

【史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)】生まれ、学び、迷い、恋し、愛し、働き、悩み、喜び、笑い、泣き、怒り、挫折、老い、別れ、そして死。他から翻弄される運命、... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/6476420
06-15 02:34

【史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4896447328
06-15 02:31

「はやぶさ」って、見るほど、聞くほど、話すほど、嬉しくなるし感動する。抱きしめたくなるほどかわいいなぁ。よく帰ってきた。こういうことに「税金」使っても怒りモードにならないよ。ぉ?、日本サッカーも1点入ったことだし、がんばれ日本。
06-15 00:00

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://set0605.blog67.fc2.com/tb.php/1362-145db0e1

 | HOME | 

最新記事

過去のログ

@激安・割安・おすすめ商品@

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

硝子戸の中(うち)

硝子戸の中 (新潮文庫)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

読書メーター

haruさんの読書メーター
haruさんの読書メーター
haruの最近読んだ本
haruの今読んでる本

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

